本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    タグ:新メニュー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    野菜をとることを心掛けているワタクシですが、新橋の岡むら屋で「どっさり野菜」シリーズが始まっていたので逝って三田。

    image


    新メニュー「どっさり野菜合盛りめし」をオーダー。890円なり。

    image

    image

    どんなメニューかわくわくしながら待っていると、
    6分ほどで着ドン!

    image

    うおーーーーーーでけーーーー!
    肉がとんでもないことになっています!

    image

    牛しゃぶの部分が丼からはみ出したれさがっとる!
    肉まみれで超うまそうです!
    全体的に茶色でどこに野菜があるんだ!?

    image

    牛しゃぶを一枚めくると、下に野菜が。
    image

    もやしメインでキャベツもはいっとる。
    ほじくりだし、野菜からいただきます。

    image

    うめーーーーー!胡麻たれがかかっていて野菜にしっかり甘辛い味がついています!
    そして牛しゃぶ。

    image

    意外とあっさり!うまい牛しゃぶです!
    さらにスジ。

    image

    今度はこってりうめーーーーーー!
    あっさり牛しゃぶとこってりスジの融合!
    かなりいい取り合わせです!
    七味を入れいただきます。

    image

    いいねいいね!あいますよ!

    肉も野菜もたっぷりすぎて、かなり食ったがなかなか減らん。

    image


    15分かかりザ・完食!
    image

    うまかったぜーーーーーーーー!
    確かに野菜の量多かったですが、肉の量がハンパねー!
    これが890円ってかなり安いような気がします。

    ああ、また食いたくなってきた。

    ゴチです!

    ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング


    新橋 岡むら屋
    東京都港区新橋2-15-1 ニュー新橋ビル 1F

    10:00~22:30

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    野郎ラーメンが新しいメニュー出したらしいので逝って三田。

    image


    新しいメニューは「鶏G郎」780円。
    ふざけた名前ですが、その味は?と思い食券機でぽちり。

    「鶏G郎」はトリジーロウと読むそうな。


    説明によると・・・

    スープはあっさり鶏塩スープ
    チャーシューは鶏モモ肉を1枚ドーン!
    モリ系ラーメンの概念をブチ壊す渾身の一杯!
    是非ご賞味くださいませ。
    ・・・とあります。

    テーブルセットを眺めながら待ちます。
    image


    んで待つこと8分で着ドン!
    image

    湯気がすげー!
    熱々こんもりで旨そうです!

    200%増という鶏チャーシュー。

    image

    存在感が凄いです。

    まずは野菜から。これがワシのスタイル。

    image

    ほぼもやしなので普通の味。
    野菜は150%増らしく、結構な量があります。

    スープ逝ってみましょう!

    image

    うめーーーーーー!
    あっさり塩味ですが、ただあっさりではなく、うまみがガツンと来ます!
    マジで旨いスープです!

    ただ大量野菜に合わせるのには違和感が。
    とりあえずにんにくぶち込むと一変、うまみが増し、野菜がどんどん進みます!

    image


    そしてリフト・ザ・麺!
    image

    細めの縮れ麺は賛否両論ありますが、ワシは好き!
    旨いです!

    醤油たれを投入して三田。

    image

    悪くないですね!
    うまいことやれば、2度楽しめるかも!

    どんどん麺&野菜を食らって、

    image

    鶏チャーシュー!
    image

    うめーーーーー!
    これでご飯喰いたいわーーーー!

    ザ・完食!

    image

    うまかったぜーーーー!
    特にスープがやばかった!
    ただ大量野菜には合わないかも。

    ゴチです!

    ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    このページのトップヘ