本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    タグ:松乃家

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:b3c62557-s.jpg]
    ちわっす!

    きょうは「カツ丼」モードだったので松乃家へ。松乃家、久びさだわー。 

    [画像:62a2ae3a-s.jpg]
    食券機と向き合っていると、「カツ丼ポテサラセット」640円なるものがあったのでポチり。

    松乃家のテーブルセット。
    赤のキャップ、にんじんドレッシングが好きなんだよね。
     
    [画像:7e312e35-s.jpg]
    松乃家の揚物は基本的に注文が入ってから揚げます。時間がかかりますが仕方ないです。

    んで、待つこと10分で着ドン!
     
    [画像:97899d5a-s.jpg]
    写真では伝わりヅライですが、ポテサラがめちゃデカイ! 
    [画像:e96ce024-s.jpg]
    奥にポテサラが隠れています。
    にんじんドレッシングをタップリかけて頂く! 

    [画像:b9017254-s.jpg]
    うめーーーーーーーーーーーーーー!
    チェーン店のドレッシングの中ではバツグンに旨いわ!

    そしてカツ丼!
     
    [画像:403e9af7-s.jpg]
    [画像:a1fc1356-s.jpg]
    カツは若干ウスめですが、揚げたてうめーーーーーーーーーーーーーー!
    甘さ抑えめのタレと玉子がたまらん!

    タレの量もいい塩梅でご飯と適度に絡む。
     
    [画像:ac30b022-s.jpg]
    タレ多すぎてべちゃべちゃの店あるからね。
    もちろん七味を入れるでしょう。
     
    [画像:c001d4e2-s.jpg]
    松乃家の七味はめちゃ香りがよく好き!
    松屋のヤツと違うのかね。
     
    [画像:82ced3fc-s.jpg]
    ザ・完食! 
    [画像:88f4137c-s.jpg]
    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    サラダがめちゃ多く、野菜成分をタップリ採れるのが良かったね。
    カツ丼も味・バランス共に最高でした。
    しかも激安だしね。

    ゴチです!
     

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    松乃家がワンコインフェアを始めたので逝って三田。

    image

    四種類の丼が500円です。
    「七夕丼ワンコインフェア」と銘打ってますが、七夕丼というのはありません。

    食券機でワンコインフェアの「ソースささみカツ丼」をポチり。
    カウンターで待ちます。
    にんじんドレッシングが旨いんだよね。

    image

    けっこう時間がかかり、待つこと10分で着ドン!
    image

    ソースのいい香りが立ち込めます!
    全体的にかなり茶色です。ちょっと揚げすぎか?

    image

    内容はささみカツ、ナス、温泉玉子です。
    まずはささみカツ。

    image

    サックリ柔らかウメーーー!
    少し甘味のあるソースもしっかりとかかっていてご飯に合うーーーーー!

    image

    温泉玉子を割る!
    image

    たったまらん!
    image

    黄身を絡めて頂くと最高!
    そしてナス。

    image

    ちょっと揚げすぎか?と思いましたが中身は柔らかジューシー!

    ザ・完食!

    image

    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    これで500円はお得。みそ汁も付いているしね。
    ワンコインフェアは12日までらしいので急げ!

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    急にカレーを食べたくなるときってありますよね。
    増えて欲しいとんかつチェーン店「松乃家」にも、カレーがあった事を思い出し、逝って三田。

    image

    松乃家でカレーは初体験です。ここは松屋の系列なのでカレーもそこそこ旨いはず!と期待です。

    食券制で、シンプルなカレーの他にも松乃家らしい揚げ物をトッピングしたカレーがいくつかあります。
    ここは王道メニュー「ロースかつカレー」630円をぽちり。
    かつカレーで630円はかなり安い方じゃないでしょうか。
    辛さも「普通」「辛口」から選べます。辛口にしました。

    カレーメニューですが、トッピングされるカツは注文が入ってから揚げるため時間がかかります。
    「揚げ置き」より「揚げたて」の方が絶対うまいので、この待ち時間もしょうがないです。
    んでもって12分ほどで着ドン!

    image

    うお!盛り方がきれい美盛りです!
    カレーのにおいが漂ってきて食欲がかき立てられます!
    そして揚げたてのカツはしっかり肉厚!
    さすがとんかつチェーン店です。

    image

    カレーからいただきまーーー!
    image

    うめーーーーーーーーーーー!なんじゃこりゃーーーーーー!
    松屋のカレーと思い食べましたが、なんか違うぞ!
    バターチキンのような風味がして、スパイシーさもある!
    松屋のカレーは可もなく不可もなく平坦な印象でしたが、明らかに味が立体的!
    カレーで有名な「ココイチ」とは色は似ていますが方向性が違います!
    なんか衝撃です!こんなところで本格的なカレーが食べられるなんて!
    そしてカツも専門店だけにうめーーーー!

    image

    柔らかくはないものの肉厚でぎっしりした食感!
    「とんかつ喰ってるぜー!」っていう感じです!

    そして味変には醤油!バター風味があるのでぶっこんでみましたが、
    やはりバターには醤油ですよ!絶望的に合います。
    どっしりとしたコクがアップです。

    ザ・完食!

    image

    うまかったぜーーーーーーー!
    カレー最高、カツも最高。これで630円は最高です。
    松乃家のカレーはあなどれんなあ。
    今後のメニュー選びの選択肢が増えてしまった。

    ゴチです!

    ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    個人的に増えて欲しいとんかつチェーン店「松乃家」が現在ワンコインフェアをやっているみたいなので逝って三田。

    image

    新橋リーマンも興味深々でメニューに見入ってました。

    通常600円の「おろしロースかつ」「たっぷりチーズのトマトロースかつ」「味噌ロースかつ」が500円!

    滅多に食べることがない「味噌ロースかつ」をぽちり。
    ポテサラ50円もぽちってみました。

    image

    ここの売りはチェーン店ながら注文が入ってから揚げる、というところ。
    熱々サクサクが楽しめます!

    待つこと8分で着ドン!

    image

    ポテサラを足したからか?品数豊富で豪華に見えます!
    ロースかつも、見るからにサクサク!テンションが上がります。
    味噌は別皿にもられています。

    image

    やっぱり野菜から。
    松乃家で野菜といえば「ニンジンドレッシング」でしょう!

    image

    本当に野菜がモリモリ食える最高峰のアイテム!
    ぜひ系列の松屋にも導入してほしいもんです。

    そしてかつは味噌にディップしていただきます!

    image

    あめーーーーーーーー!うめーーーーーーーーーーーー!
    このクドイ甘さが病みつきになります!
    ロースかつもやはりサックサク!

    そしてポテサラ。

    image

    うまし!量は少ないけど50円なら納得です。

    味噌かつ・オン・ザ・ご飯で!

    image

    甘くてクドイ味ですが、意外にご飯が進みます!
    野菜にもつけて逝ってみました。

    image

    これもありだね。
    全体的にソースかつ丼チックにしても逝けるかも。

    ザ・完食!

    image

    うまかったぜーーーーーーー!
    なかなかなじみのない「味噌かつ」ですが、病みつきになる感じです。
    おそらく忘れた頃にふと食べたくなるんだろうね。

    ワンコインフェアは24日10:00までなのでお早めに。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    新橋付近をふらふらしていたらこんな看板を発見!

    image

    「から玉丼」にひかれ、個人的に増えてほしいチェーン店の「松乃家」へ。

    知らない人のために「松乃家」とは?
    牛丼チェーン店「松屋」が運営しているとんかつ屋です。

    食券制で、もちろん「から玉丼」480円をぽちり。
    メニューをざっと見渡したところ、サイドメニュー以外で一番安いメニューみたいですな。

    今回は野菜を頼んでいないので激ウマ「にんじんドレッシング」は使わず。

    image

    このドレッシングはめちゃめちゃうまいんだよねー。

    ここは注文が入り揚げるので時間がかかります。
    10分で着ドン!

    image

    ボリューミーでうまそう!

    外国人店員のウデがいいのか、玉子ふわふわで旨し!

    image

    中に入っている肉の正体は「からあげ」。
    だから「から玉」なのね。適当に入ったのでマジで気付きませんでした。

    七味をたっぷりぶっかけます。

    image

    うめーーーーぜ!
    image

    一気にザ・完食!
    image

    うまかったぜーーーーー!
    480円でこの内容だったらいいんじゃないでしょうか?
    お手軽に満腹になれます。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    このページのトップヘ