本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    タグ:激盛り

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1489131697227

    ちわっす!

    秋葉原はラーメンの名店がたくさんありますが、
    腹が減ったので二郎系の「らーめん忍者」へ!
    1489132827059

    1489132810055

    店外の食券機で全部乗せにあたる「忍者らーめん」1050円をぽちり。

    食券を店員に渡す際、コールします。

    ワシ「ヤサイニンニクで~」

    WIFIがフリーなのは秋葉原ならではか。
    1489131600645


    待こと10分で着ドン!
    1489131697227

    爆盛りです!ブタがとんでもない事になっています!

    どんぶりは底が深いタイプ
    1489131704225


    ブタは壮観な眺め!
    1489131937369


    そしてポテチも乗ってます!
    1489131719405


    まずはほぐしブタと共に野菜をいただきます。
    1489131814562

    ウメーーーーーー!
    しょっぱめなので野菜にあうーーー!

    リフト・ザ・麺!
    1489131979946

    ゴワムチで旨し!
    食べごたえ抜群ですすることが難しいのでワシワシ行きます!
    スープは微乳化系で醤油とみりんの甘さがいいバランス!
    旨いスープです!

    そしてポテチと共に。
    1489132057761

    パリっとムチっとが合わさって面白い食感!
    でも敢えて足したいとは思いません。

    ブタいっちゃうぜーーーー!
    1489131738061

    角煮か?というブタは炙られています。
    1489132112610

    柔らか香ばしウメーーーーーー!

    ただちょっと冷たい。

    再度スープにつけて温めて食べる。
    1489132128066

    ウメーーーーーー!
    このブタ最高です!

    海苔もついているのでローリング。
    1489132264131

    二郎系に海苔は初体験!
    合うねー!

    煮たまごもぷよぷよで旨し!
    1489132348594


    そして巨大巻きチャーシュー。
    1489132396329

    柔らかウメー!
    薄味ですが、全体的なバランス考えると丁度いいかも。

    サルページからの
    1489132582292

    ザ・完食!
    1489132749054

    旨かったぜーーーーー!
    量多かったけど意外と楽に喰えた。
    ブタがものすごいですが味つけの全体のバランスが良かった。

    再訪確実!

    ゴチです!

    ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング


    らーめん 忍者
    東京都千代田区神田松永町17-3 秋葉原妙見屋ビル1F

    月~土11:00~22:45(LO)
    日・祝11:00~21:30(LO)


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1488283772404

    ちわっす。

    千葉に二郎系のラーメンを出す「ちばから」を知っていますか?
    その店が出した蕎麦屋が渋谷にあります。
    その名も「蕎麦ちばから」。
    初めて行ってみました。
    1488284773392

    ラー油の効いたつゆでがっつりいただく蕎麦みたいです。
    1488284727063

    店外に食券機があります。
    1488283270749

    寒かったので「温かい鶏つけ蕎麦」830円をぽちり。

    店内は広く、居酒屋のよう。
    1488283390179

    藤田ニコル似の可愛らしい店員さんの案内でテーブルへ。

    テーブルには店おすすめの食べ方が書いてありました。
    1488283369486


    そして、生卵、天かす、蕎麦湯、ごま、わさびなど無料調味料が置いてあるスペースがあります。
    1488284667699

    最近は生卵無料がはやっているんですかね。
    生の白身がだめなもんで、スルーです。
    でもここにはエッグセパレーターもおいてあり、黄身のみ投入も可能です。

    そして待つこと8分で着ドン!
    1488283772404

    うおおおおおーーー旨そう!
    蕎麦がてんこ盛りです!大量の海苔とゴマがかかっています!
    1488283788075

    1488283801167


    まずは蕎麦のみいただきます。
    1488283822912

    たべごたえ抜群で旨し!
    前回、 「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか?」という店で似たようなスタイルの蕎麦を食べましたが、
    蕎麦が全然違います。
    こっちのほうが蕎麦感が強いです。

    そばつゆにはやはり大量のラー油が入っています!
    1488283843697

    香ばしい香り!
    具は鶏がゴロゴロ入っていました。
    1488283850880


    ディップ・ザ・蕎麦!
    1488283902218

    うんめーーーーーーーー!
    甘みがある汁にラー油のがっつり感が相まって、かなり旨いっす!
    ジャンクさもあり、蕎麦というよりつけ麵を喰っている感じがします。

    鶏もやわらかうまーーー!
    1488283995747


    天かす、ゴマ、ラー油のパワーアップアイテムを投入!
    1488284117902

    1488284148001


    これはたまらん!
    1488284168480

    ジャンキーなそばつゆですが、蕎麦が力強く旨いので負けていません!
    ジャンキーさを受け止める蕎麦、ヤバい旨さです!

    大量の蕎麦でしたが、あっさり完食。
    蕎麦湯を注いでいただきます。
    1488284441288

    蕎麦湯がかなりどろっとしています!
    なんだこの蕎麦湯!
    飲んでみると・・・
    1488284451004

    うめーーーp--!
    この蕎麦湯、どっしりしてかなりヤバい旨さです!

    あっという間にザ・完食!
    1488284639946

    うまかったぜーーーーーーーー!まじで!

    蕎麦自体が力強く、かなり好みの味!

    再訪問確実です!

    ゴチです!

    ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    蕎麦ちばから
    東京都渋谷区道玄坂2-22-2 SHIBUYA道玄坂ビル1956 1F

    火〜土 11:30〜15:30(L.O) 17:30〜22:30(L.O)
    日 11:30〜17:30(L.O)
    定休日 月曜
    WCCFあんてなに参加しています。

    このページのトップヘ