本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    タグ:餃子の王将

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1502110766827

    ちわっす!

    社畜ディレクターは昼間から酒をかっくらっておりました。
    シメを求めて餃子の王将にトツゲキです!

    1502110477862

    メニューを物色すると、魅力的なセットが!
    1502110462888

    冷静に考えてみると、そこまで腹が減っているわけではなかったと思うのだが、
    このときチョイスしたのは「ラーメンセット」。
    ラーメン+小さい焼めし+餃子6個というガッツリメニュー。
    これがよっぱらっているときの魔力か・・・

    ラーメンは4種類から選ぶことができて、「醤油ラーメン」をチョイス。


    1502110488474


    ちょっと後悔しながら待つこと7分で着ドン!
    1502110766827

    うおーーーーーーーーー!当たり前だが量多いぜー!

    そーいえば王将のラーメンはネットで酷評されていますが、どうなのか?

    1502110775160

    そーいえば王将でラーメン喰うの初めてかもしれん。
    見た目はチャーシュー、メンマ、味玉と豪華な内容。

    1502110809078

    うめーーーーじゃん!
    麺はチェーン店でよくあるタイプで安定の味。
    スープは昔ながらの醤油で、おそらく「魔法の粉」入り。

    1502110932169

    病的に旨いあと引くスープです。
    味玉もしっかりとした味。

    1502110887964

    意外とよかったのはチャーシュー。
    1502111045037

    大きくムチムチ!このチャーシュー・味玉をつまみに飲むのもありだね。
    餃子は相変わらず旨し!

    1502111069141

    昔の餃子の王将では、よく餃子を店内で手作りしている風景がみられましたが、
    今回は見かけませんでした。
    今も手作りしてるのかなあ。
    そして焼めし。チャーハンではなく「焼めし」なんですが、違いがよく分からん。

    1502111295922
     
    けっこうパラリ&オイリーで旨し!
    気取っていない大衆食堂の一品です。

    1502111245366


    ザ・完食!
    1502111646567

    うまかったぜーーーーーーーーーーーー!
    ボリュームがハンパなく、酒のシメで喰うもんではないですが、
    腹減っているときにはタマランセットですわ。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング







      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1502006197110

    ちわっす!

    餃子の王将の前を通ると、あの中華独特のにおいにやられるよね。
    あんまり腹は減ってなかったけど、においに引かれ入店!

    1502110477862

    BlogPaint

    王将って意外とメニューが多く、店舗によって微妙に違ったりするのでおもしろい。

    ジャストサイズメニューがあった。

    1502005706313

    これはちょい飲みにはうれしいっす。
    「ニラレバ」と「餃子3個」と「生ビール」をオーダー。

    ソッコービール到着。

    1502005758142

    王将の生は旨し!気もぬけてないし。
    生を敬遠する人もいるかと思いますが、やっぱ生が雰囲気出ていいわ。

    待つこと3分で着ドン!

    1502006197110

    ちょうどいい大きさ。
    1502006236858

    1502006402865

    うめーーーーーp---!
    ザ・中華のニラレバ!はずれのない味です。

    1502006483185

    餃子は3個と心もとないですが、やっぱ王将の餃子は最高!

    ザ・完食!

    1502006854344

    うまかったぜーーーーーーー!
    生ビール378円、ニラレバ309円、餃子3個140円=827円という激安価格!
    まあビール一杯で足りませんが、王将で飲むのもいいね。

    ゴチです!<
    span style="font-size: xx-large;">
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

    このページのトップヘ