本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

渋谷のラーメン店 全制覇計画5 「はやし」


渋谷で評価の高い「はやし」
BlogPaint

image


11時前に到着も大行列です。期待がたかまります。

並んでいる人たちの会話を聞いていると
評判を聞きつけ来た人が多いみたい

女子率もかなり高めです。
手元の時計で半数が女子でした。。。


image



ここは残念なことに大盛りがありません。


image



せっかくきたので一番高い焼豚ラーメンをオーダー。1100円也


着席し待つこと10分で着どーん

image

image


どんぶりは割りと小ぶりで、チャーシューの存在感がすごい。


盛り付けも綺麗で丁寧。食欲が増すビジュアルです


麺は黄色い細めんストレート

image



一口すすると魚の出汁が香ります。
麺もシコシコでウマシ!


image


チャーシューも丁寧に作られていて適度な歯ごたえ。
「噛めば噛むほど味が出る」とはこの事ですな。

image



イケナイと思ってもスープを飲むまざるをえないうまさ。

image



いやーまじでうまかったっす!

はやし
東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 1F
[月~土]11:30~15:30
スープが無くなり次第終了
[定休日]日曜・祝日




渋谷のラーメン屋 全制覇計画4 「真武咲弥」

味噌ラーメンが食いたいぜー


「真武咲弥」

名前だけ見れば何屋かわかんねー image


ラーメンショーなどに出店しているみたいだね

image



炙り味噌ラーメン
image


表面はラードで覆われ、スープの温度が85度に保たれているそうだ
image


アツアツ濃厚で「これぞ味噌」と言う感じ。


麺は黄色い
image

腰がありスープがよくからむ

image

完食‼食べ終わったころには汗だくでした


真武咲弥
東京都渋谷区道玄坂2-10-3
[月~木]11:00~翌5:00(l.o.4:45)
[金~土]11:00~翌7:00(l.o.6:45)
[日]11:00~翌2:00(l.o.1:45)
[定休日]なし

渋谷のラーメン屋 全制覇計画3 「亜寿加」


担々麺つながりで訪れたのが…

「亜寿加(あすか)」
image



ここも担々麺の名店!昼はリーマンやOLで大行列です

image



シンプルな担々麺をオーダーimage



四川風でゴマ少なめ。醤油がたっています。

全体的に辛めな味付けで、健康診断前はさけましょう。。。

ここはゴマ多めもたのめるみたいです。

小ライスはサービスです。

image


細めのストレート麺と辛めのスープ。。。

そして卓上には「辛くない高菜」がありご飯が進みます!


最高にウマイ一杯でした

「なかじま」と甲乙つけがたい坦々麺です!

亜寿加(あすか)
東京都渋谷区桜丘町2-11 荻野ビル 1F
[月~金]11:00~22:00(L.O.21:50)
[土]11:00~21:00(L.O.20:50)
[定休日]日曜日、祝日

ぽちっとヨロシコリ
ブログ更新の励みになります! 是非ぽちっとヨロシコリ。
人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング
ギャラリー
  • 渋谷のラーメン店 全制覇計画5 「はやし」
  • 渋谷のラーメン店 全制覇計画5 「はやし」
  • 渋谷のラーメン店 全制覇計画5 「はやし」
  • 渋谷のラーメン店 全制覇計画5 「はやし」
  • 渋谷のラーメン店 全制覇計画5 「はやし」
  • 渋谷のラーメン店 全制覇計画5 「はやし」
  • 渋谷のラーメン店 全制覇計画5 「はやし」
  • 渋谷のラーメン店 全制覇計画5 「はやし」
  • 渋谷のラーメン店 全制覇計画5 「はやし」
タグクラウド
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ