January 12, 2007

ネットで稼ぐのに必要なスキルとは?

 ■ネットで稼ぐのに必要なスキルとは?

  
  ネットで稼ごうと思ったら避けて通れないことが

  あります。

  
  今、ネットで稼いでいる人達が必ず実践していることです。



  マスターするのに時間はかかりますが、やることは

  はっきりしているので、身に付けることはできます。

  
  ■木坂健宣氏音声講義要約ノート1(コピーライティング編

 

  先月公開されたのですが、今では幻の音声ファイルとなり、
  入手は非常に困難になっています。


  先月音声ファイルをダウンロードしてひたすら配布された
  レジメにメモしていき、ついにコピーライティング編
  2時間30分の要約ノートが完成しました。


 
  音声ファイルを入手し損ねた方、入手しても
    快適に聞くことが困難な方、
  とても時間がなくて2時間30分も
    じっくり聞くことが出来ない方の
  お役に立つことは間違いないと思います。


  これを読めばあなたのライティング力は
     格段に向上していることでしょう。

 

     ■木坂健宣氏音声講義要約ノート1(コピーライティング編)