がん検診がやってきました 今回が初です

うーん、どんなもんなのか想像つきませんな
病院でやってくれるそうなので気が向いたら行こうかな
有効期限は来年ぐらいまでっぽいですし・・

携帯を機種変しましたxzsです 二年ぶりの新携帯ってわけですが
形だけは全然変わってないですね 中身は別物って感じますが・・
また二年使い倒して行きますかねぇ 携帯を落とさないように使わんと・・・

z3を売っぱらい1050ti購入、SSDはキャッシュバックきた後でいいかな
ついでに無くなってたシルバーグリスも購入さらに充電器+充電池も購入
色々と買い物し現在はすべてが正常稼働しております

1050tiは奥まで刺さってなく認識されない状態だったて オチでした(笑

スカイリム
イヤッホウ! 初のGTXで初の4GBだぜ!!
1050ti














ベンチマークはFF14なんたらかんたら(ぉ
FF14 ベンチ











パワーアップさせて調子乗ってmodを導入
skyrim 01











最高設定ではバニラだとFPS60をだいたいキープしてました
skyrim 02











調子に乗って追加 入れたのはこれ これ うーん重い 微妙に重い・・調整だ!
skyrim 03











後にこれに差し替え やはり無理するってのはよくないですね
skyrim 04











景観に悩むのも無理ないなこりゃ・・

って思いました

Cities Skylines
今更だけどカラーフィルタ選べたんですね・・
Cities Skylines 01











modの更新もさっさとしないと・・やること多いなぁ・・・
Cities Skylines 02











高速道路とインターチェンジを繋げて思ったんですが・・
Cities Skylines 03











限界値は変わらんけど何かしら道路の計算が変わってる気がします
Cities Skylines 04











ここまで引いたら前は軽く1万超えしてたのに・・ 飛行船試しに引きました
Cities Skylines 05











倉庫作って駅を作り航路を引いて路線を決めれば飛行船は出発します

利点は場所にもよるけどバス見たく船が詰まったりしないことかな?
発着場はなるべく離して作ったほうが吉のようです
船の代わりに島へと飛行船で送迎させるのも一つの手になるでしょうね

問題はバス等と比べると場所を取ることぐらいでしょうか
新交通は使い勝手が良いのですけどねぇ・・

艦これ
88ときたらエリア88です アニメ版?記憶にねぇなぁ・・・
艦これ 01











気がついたら拡張しまくり・・使わんauポイントが残ってるからできるんだが・・
艦これ 02











もうちょっとで改二にできそうな奴らばかり 経験値1万とかほしいわ・・
艦これ 03











上記のメンバーでここまで減らしました 夜戦って大事

鉄拳 DOAとシリーズは見るけど
バーチャファイターって名は聞かなくなったなぁ
昔はゲーセンで大盛り上がりしてたタイトルなのに・・・

さ、ゲームでもやってるかぁ