こんな時間に更新ってのもね
ネタ












3つめはおふくろの味だそうです

あ、これは・・・とすぐにピンときた 指の形も同じですし・・!

スピンオフだからって時空を捻じ曲げ過ぎてないかい?
黙示録の時は96年3月頃の話だったのに・・
まぁトネガワの時も色々とやり過ぎてるので今更感ですが・・・

こいつらのお陰でカイジの影が薄くなったよなぁ 主人公なのに

SSD
購入してきて換装してフォーマットしOS入れ直して終了
SSD










64GB275GBの差です

書き込み速度が倍近く上がったのがいいですな
容量も4.5倍・・?上がって
ゲームを気楽にインストールできるようになりましたね

64GBの使い道はmodの保存庫にしておこうと思ってます
HDDよりは早いですしね

スカイリム
いきなりENBの話
skyrim 01











ゲフォドライバの設定をデフォのままGTX用?に調整してみました
skyrim 02











インストールした状態でだと画面が明るすぎなので嫌だったんですが
skyrim 03











今回はあえてそのままの調整です
skyrim 04











追加modとしてこれこれを追加しておくといいでしょう
skyrim 05











iniの画面の明るさは真ん中辺りでいいかと

mod置いておきます

Cities Skylines
どんどん開発してnet~が16000台まで行きました
Cities Skylines01











真ん中辺りに湖をどんと置きたいなぁ 水の調整が難しいけど・・
Cities Skylines02











オリジナルIC?を簡単に作成 同じ建物がある? これ使えばできますよ
Cities Skylines03











航路を作ってみた感想は・・今の状態じゃ役に立たない(笑
Cities Skylines04











飛行船と同じノリで作るんですが・・海岸って弄りづらいんですよね・・・

湖を作り真ん中に公園を作り・・船を行き来すれば活かせる・・かな?

艦これ
レベル上げがそろそろ億劫になってきた
艦これ 01











ていうか提督のレベルが上ったって気がしません やればわかるけど
艦これ 02











改二に上げて編成し現在はこのメンバー 先が長いのぅ・・
艦これ 03











第二編成 改二がないのはとりあえず50まで上げるってプレイです

熱中しすぎず気楽にやりましょうか
それにしても画像の編集って結構めんどいですね・・