なんで的がつくのか解らないけどね

こんな時期にマンションが修繕工事入ってます
ガリガリガリ・・・・ガリガリガリ・・・・ おい、それ持ってきてや
ガリガリガリ・・・・ガリガリガリ・・・ なーにやってんねん ほんま・・

工事の人からたまにだけど大阪弁?が聞こえるんですよね

リアルで聞くとちょっと威圧感ある話し方なんだな
と思いましたね
この工事は11月末ぐらいに終わるらしいです

もうちょっと早く終わってほしいもんだが・・

スカイリム
旅をしたいなーと思うけど もういいやと言う気持ちが強いです
SKyrim SE 01











modを入れたり 改変したり 色々と作業してるけどゲームは進めず
SKyrim SE 02











一度、うっりSSDの中身を消しちゃったんですよね・・・作ったのがパァに
SKyrim SE 03











好きなフォントを選んで1から作り直し やり方はLE版のと一緒
SKyrim SE 04











少し違うのはこれをDLする場所ぐらい 修正版bookは他のmodから(ry
SKyrim SE 05











FlashDevelopも最新版で問題なし javaも64bitで問題なし
SKyrim SE 06











Windows10 1703で作成&動作確認OKでした 子供をアレするのも作ったし
SKyrim SE 07











家も追加・修正しました 砥石を忘れてたとは・・・
SKyrim SE 08











部屋をちょっと広くしました 外見とサイズが合わない? 気のせいだ
SKyrim SE 09











navmeshは部屋の中だけですWorldはちょっとたるいんで・・(ぉ

mod三点置いておきます

フォントをどうにかしようmod
(使ってるフォントは これこれこれ)
子供をあれこれしようmod
(CKの子供種族を少し弄っただけです)
家の中で作業しようmod
(砥石追加 navmesh追加 部屋を広くし配置換えもした)

Cties Skylines
起動したら別の街作ってる病になりました(元から?
Cities Skylines 01











完成したものはできないかもしれないな・・これじゃぁ
Cities Skylines 02











2車線のみだったけど車線増しにしたら混まなくなった スムーズです
Cities Skylines 03











たまに逆走する列車はReplaceで解決できます どう動いてんだ?あれは・・

一度ギッシリと開発して公開してみたいもんです

艦これ
またサボるようになってきたなーと思ってます
艦これ 01











艦娘の回収や装備の回収やることたくさんあるけども
艦これ 02











やはりプレイしてるだけってのはつまらないもんです
艦これ 03











攻略できたらそりゃぁスカっと爽やかになるんですが・・一瞬ですもんねそれ

なんだろう? ひょっとして・・覚めてきてるのかな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・集中だ 集中!