126: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)11:19:47 ID:Eqs
俺は両親の一人息子で、去年の4月から関東の大学に通うため実家を出て独り暮らし中。
正月に帰省したら、両親がぎこちなかった。
喧嘩でもしてのかと思い俺も気を使っていたら、その夜すき焼きを食いながら親父がカミングアウトした
「実は、お前が家を出てから、父さんと母さんは結婚前の呼び名に戻した。父さん母さんと今は呼び合っていない。とまどうかもしれないが気にしないでくれ」
「ああ…どうぞおかまいなく」と言うしかなかった。
面白かったのは、母→父が「ケイちゃん」で父→母が「オダさん(旧姓)」だったこと。
母の方が年下なんだが、両親が知り合ったサークルでは母がはるかに先輩だったため、ずっとさん付けだったそうだ。
父が「オダさんこの肉全部入れます?」とか言うんで変な感じだった。


127: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)11:43:07 ID:MbG
>>126
なんか微笑ましいなw

当サイトの管理人がいろいろ本音で語るブログ。あなたの感想をお待ちしてます!
↓のタイトルをクリックして

「【ほのぼの良い夫婦】正月に帰省したら、親父から「父さんと母さんは結婚前の呼び名に戻した」とカミングアウトされた・・・」まとめの管理人の感想

当ブログお勧め記事!
【馴れ初め】俺は恋愛脳なやつをバカにしてたのに、嫁に一目惚れ。人をこんなに好きになったことないってくらい惚れちまった
昔の手帳を見つけたら、妻と初めて飲みに行った日の事が書かれていた。その記念日に妻を食事に誘い「愛しているよ」と伝えたら…
幼児が複数いるけどラブラブ。月一でデートするし、嫁が機嫌よくニコニコしているのが家庭円満の素だなあとつくづく思う
【ノロケ】見合い結婚して新婚の妻は実家がお寺でクリスマスパーティーをした事が無い。でも、初クリスマスだから楽しませようといろいろ頑張てくれた
結婚して5年、口下手でろくに気持ちも伝えない俺に文句も言わずについてきてくれた嫁。やっと愛していると言えた
ここ(嫁さん大好きスレ)にいる人は浮気したりしないの? スレ民の答えがなんと!
結婚3年目、ずっとベタベタしすぎで依存症になるかと思いスキンシップを減らしたら嫁さんが拗ねた。加減が難しい
既男、嫁への愛しい想いを語る その4 明日は子供を幼稚園に送ったら嫁とデート! ほんの数時間だけど、子供が生まれてから初めてのデートで楽しみ過ぎる!
旦那に妊娠報告したら嬉し泣きしてくれた。育児書や名づけの本を夜中に隠れて読んでいる旦那の事がもっと好きになってしまった
旦那が大好きな奥様達 その2 旦那と出会って優しさと言うのがどういうものか教えてもらった
旦那が大好きな奥様達 その3 妊娠3か月でつわり真っ最中。家事は旦那に頼りきりなのに嫌な顔一つしない
【長いけど良い話】嫁は小学校の時のクラスメート。空気の読めない俺が嫁のおかげで人間らしい生き方ができるようになった
(PR)俺は愛する妻の為に、死後人工頭脳の箱となった。愛する妻を想う「俺」の決断が涙を誘う。電子書籍SF短編集「俺と言う名の箱」お勧めです!
是非、記事に対する感想をコメント欄までお願いします。あなたのご意見お聞かせください!