478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 10:14:52.45 ID:nE7tJRfJd
初投稿

俺25
嫁24
子供二人 幼稚園児

1年くらい前に嫁が浮気してた。
浮気?と言っていいか微妙なラインだが。
気付いたのは俺が実家に子供連れて帰るって話してた時に妙に嫁がウキウキしてたのが気になってスマホを覗き見した。
それまで嫁は俺が実家に帰るって言うとすごい嫌がったのに、その日だけは早く一人になって楽しみたいとか色々言ってて違和感だった。
嫁は子供命で、たまには休みなって言っても心配だから私が見る!ってタイプの人だから絶対に何かあるって思った。

その日、嫁が寝てからスマホ見ると中学の同級生っぽい男と遊びに行く約束がしてあった。
今日の夜は旦那いないから大丈夫!とか、今旦那実家だから電話してくんな!とか、次会った時はキスしてあげるー!とか。色々出てきたわ。

あちゃー、アウトだなと思った途端怒りが爆発。
けど、一度タバコ吸って冷静になって他の友達とのラインも全て見た。
友達に色々話してて、あいつ(浮気相手)は私の事絶対好きだと思うんだよねーとか、旦那はスマホ覗き見しないから絶対バレないとか。
友達とのラインから一線は越えてないってのが分かった。それに少しだけ安心w
産後で性欲戻らない、誘われたけど、その時は考えられなかったとか。
浮気相手とのラインでも、男がホテル行こうとか誘ってたけど子供産んで性欲ないから無理ってきっぱり。ただ、悪い気はしてないみたいでいちゃいちゃ系のライン。


あー、これはまだやってないけど明日、俺が実家にて行った後やる気ではあるんだなって察したわ。
そこに気付いた時、嫁叩き起こして問い詰めるかって。
寝てる嫁の胸ぐら掴んでリビングまで引き摺って行った。

引用元: ・【NTR】寝取られ夫たちのスレ【他人棒】3本目

479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 10:24:51.78 ID:+EDNIsYqM
まず証拠は押さえておかないと

480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 10:49:40.57 ID:nE7tJRfJd
>>478です。

あ、その前に職場の上司に連絡して、急で申し訳ないが嫁が浮気してるから休ませてください。って。
すぐ、大事な事だからしっかり話し合え返信。
涙でたわ。


嫁叩き起こした後に、色々問い詰めた。

嫁は最後まではやってないです。別に遊んでただけ。
悪気もなく無表情で言ってたの覚えてる。

その後嫁の目の前で浮気相手に電話したわ。
浮気相手は嫁だと思って電話出たのに俺でマジビビリ。電話越しに血の気が引いてるのすげー良く分かったw
てめぇうちの子供二人の父親として俺の代わりに育てて行く覚悟あるのか?って聞いたらずっと、謝ってた。
悪いけどお前の職場は知らないがお前のママの職場知ってるから明日そこに騒ぎに行くわ!って伝えたら、それだけはやめてください、本当にそれだけは勘弁してください。だって。
あと、こらから弁護士通して慰謝料数百万は貰うつもりでいるから震えて待っててね☆って笑いながら電話切った。ちょっと浮気相手の声が涙ぐんでたが泣きたいのはこっちだ。

それからまた嫁と話し合い。
最まぁ要するに、ずっと離婚したかったって。
結婚して子供産まれたのに家事も育児も手伝わないで、仕事から帰ったらずっとゲームしてる俺に嫌気が差したって。
それ言われてずっしり来た。
その通りで、いつも仕事を盾に家事も育児もせずゲームして屑だなって。口開けばいい喧嘩だし、そりゃあ嫁も浮気したくなると。納得。

なら、自分が浮気して諦めてもらって慰謝料貰って働きながらシングルになるって決めてた。
すげー刺さったわ。そこで嫁が浮気した!とか騒ぎながらキレてた自分が恥ずかしくなったの覚えてる。

481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 10:52:56.89 ID:nE7tJRfJd
>>480つづき

でも怒りもあった。
とりあえず、嫁の考え訂正しておいた。
慰謝料は女だから貰えるものじゃないと。寧ろ貰うのは俺の方だと。浮気し、離婚になった償いとしてお金の保証になると。
それと、子供は俺が引き取るし育てる。
今まで自分は父親になりきれてなかったが今覚悟が決まった。

いくら自分に離婚したい理由があったといえ、浮気して金まで貰えるなんて都合のいい話はない。
これからお前は浮気が原因で職場を辞め無職になり、浮気相手の男も会社を首になり、そんな奴らに養育費なんて払える訳がないので親権は俺にくる。

お前は一人になって地元(俺も同じ)でも居場所がなくなるって伝えてようやく自分の状況が理解できたみたい。
そこで泣き崩れてたわ。


そんなこんなしてるうちに朝になって子供が起きて来たので中断。
嫁のお義父さんに報告。すげー謝られた。
そして俺は浮気相手のママの職場に突撃。

482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 11:03:13.63 ID:L8rtRPoW0
どうぞ

483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 11:03:58.93 ID:d67moQchM
>>481
頑張れ!続きも気長に待ってる。

484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 11:05:16.97 ID:nE7tJRfJd
>>481 続き

当然の如く、完全に不審者としての扱えを受けたけど、俺の電話番号渡すのでママさんに渡してください。

離婚する運びになったからこれからママさんの息子さんに慰謝料請求しますので覚悟しててくださいって騒いだ。

困ります、巻き込まないでくださいと当然断られたが、ゴリ押しw


家帰って2時間後くらいにママさんから電話来た。
最初は、本当なんですか?って疑ってたけど。息子にも確認したけどそんな事はしてないと。言ってたと。

だから、ラインの内容も全て話してたらママさん号泣。大変申し訳ありませんでしたとめちゃくちゃ謝ってた。

そしたらそいつ、来年結婚控えてやんのw
よく私から言い聞かせますので勘弁してくださいと。

まぁ俺もここまでしといて、なんだかんだ嫁の事が好きだった。馬鹿な俺。
だから慰謝料は取るつもりないと伝えたわ。
ただ、今後一切うちに関わるなと。
中学の同窓会やその他イベントには絶対に参加させるなと約束取り付けた。

それが約束できるなら訴えない。
俺は中学違うけど、嫁の話から共通の知人が多い事は分かってる。行ったらすぐに分かるからなと本人に伝えてって。
必ず伝えますと約束して貰い話し合い電話終了。

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 11:20:10.64 ID:nE7tJRfJd
>>484つづきです。

みなさん優しいw
ありがとうございます。


嫁が帰ってくるまで本気で離婚、再構築どちらかにするか悩んだ。でも、結局こんな事されてもまだ嫁の事が好きだし、寧ろ俺に責任もある。自責の念が強かった。ああ、結局いつかは許しちゃうんだろうなって。そう思ってしまった。
本当に馬鹿ww

嫁が帰って来てからまた話し合い。
先に謝った。今まで悪かったって。
喧嘩して怒鳴り散らしてごめんって。
俺は変わるからって見ててくれって伝えた。
嫁号泣wwww

お前が元々彼氏コロコロ変えるタイプだった女なのは知ってるし、寂しがりやなのも一番知ってる。
なのに、自分勝手に振舞っていて申し訳なかった。今日から変わる、料理もするし育児も手伝う。仕事を言い訳にしない。

そう言って料理作ってたら、嫁が
なんで?普通こんな女捨てるでしょ!って。
自分でも分からなかったけど、俺自身が思ってた以上に嫁に惚れてるのかもって。

そしたら本当に久しぶりに抱きつかれた。
嬉しくて悲しくて、でも怒りも混じっててよく分からなかったけど涙でた。

調子乗って乳揉んだら、本当に性欲ないからそれは嫌。っとピシャリ。
うん、割と刺さるw

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 11:38:47.12 ID:nE7tJRfJd
>>485 続き

うーん。書きながら、寝取られたとか微妙にスレ違いかと思い始めました…笑
でも最後までは付き合って頂けたら幸いです。


それから自分でも少しずつ変われたように思う。
今も続けていてこれからも続けるつもりだけど、嫁が仕事行ってる間で俺が休みの日は買い物、夕飯の支度、家の掃除と色々やった。

それまでは子供達と気まぐれに接していた事が多かったと思う。
けど、スマホゲームをやらず、子供達と遊ぶようになったら子供達から好かれて可愛くてそれがまたやる気になった。

家事、育児を手伝ううちに、こんなに大変なことを今まで全て嫁一人に押し付けてたと思うと申し訳なくなった。

離婚か再構築か話してる時、俺が話してくれなくなったって泣いてた。浮気相手は話を聞いてくれたって。今日あったこととか紅茶飲みながら話したり相談したりしてたのに全然聞いてくれないって。
付き合ってた頃はいっつも笑いながら話聞いてくれてたのに!って。

その通りだった。
いつも俺は遊戯王に夢中でその後はポケモンを育てて、最後にウイイレを数試合して寝てた。

嫁と寝る前に話すようになって、それがだんだん日課になって来て、それが楽しみで。
あ、こんな気持ち久しぶりって。
うん、気付くの遅すぎる。

ただ、良いことばかりじゃなかった。

487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 11:50:25.65 ID:nE7tJRfJd
>>486 続き

あれから一年近くだったけど、最初の半年くらいは月一くらいで俺のメンタルがおかしくなった。

嫉妬、怒り、俺のいない間に他の男といちゃいちゃしやがって。
やってないって信じることにしたが、それは口裏合わせなんじゃないか。
子供いるから浮気しない、馬鹿みたいに信じてたのに。裏切りややがって。

家でも仕事中でも一人になるとそんな考えがぐるぐる回る。
嫁の一人の時間があると、他の男と会ってるんじゃないかって不安が凄かった。

でもその都度嫁は俺に寄り添ってくれて俺の話を聞いてくれて、不安を拭い去るための行動に移してくれた。

同窓会とかにはもう行かない。
スマホを変える。俺以外の男の連絡先を消す。全て自分から行動してくれた。一人で出かける時は小まめに、俺が返信できない時でも豆に連絡くれた。
それが嬉しかった。


けど、半年経った時、そんな生活にも疲れて離婚切り出した。もう無理だ。疲れたって。
いちいち信用出来ずに疑ってるのに疲れた。
もう一人にさせてくれって。本気で伝えた。

488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 11:55:02.33 ID:sNrEb2iEM
慰謝料など言ってるけど、不貞行為は無かったと言っていて証拠も無いんでしょう
ダメダメじゃん
10点

489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 12:05:47.96 ID:nE7tJRfJd
>>488
スマホは没収してたけどその程度
最初からどこかで嫁とやり直したい気持ちがあったし、まだ嫁が諦め切れてなかった。
嫁がアホなの利用して怒り任さに脅しまくって虐めたい、精神的に潰してやりたいみたいな気持ちの方が強かった。

器の小ささですね笑

490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 12:07:46.40 ID:nE7tJRfJd
>>487 続き

嫁は泣いてた。
けど嫁と話す気なくてそれだけ伝えて話しかけられても無視を決め込んでた。
それが3日くらい続いた。
3日目、俺が起きると机に手紙が置いてあった。嫁は仕事、俺は休み。

傷つけてしまって本当にごめんなさい。
私は謝ることしかできない。
すごく変わってくれて、頑張ってくれて。
出来ればこれからも一緒に私と子供を育てて一緒に年取りたいみたいな感じで。

それを見てもやっぱり何も思わなかった。

あー、本当に終わりだなって。
手紙貰ってこれって完全に冷めてる。

491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 12:33:46.38 ID:nE7tJRfJd
>>490 続き

嫁と子供が帰ってきて、子供がパパー、抱っこー!って来たから抱っこしてたら。

嫁が急に後ろから抱きついてきて、泣きながら
私も抱きしめてよ!一緒にいたいの!
パパしかいないの!って。

ツボ押された感じかな、破壊力抜群だった。
一瞬にして、あ、嫁可愛いなぁって気持ちに引き戻されたw


それからかな。
なんかスッキリした。
そして納得した。
デキ婚で、勢いで二人目も出来て家族計画もなくて、毎日の仕事もいっぱいいっぱいの甘ちゃん社会人で。

今まで家族ごっこやってたんだな。
勢いで結婚しただけ。子供ができて自分で金稼いで、一人前になった気でいた。
精神的に幼かったんだなぁって。
これはお互いに本当に夫婦になるために必要な事だったのかもなぁって。

それを、嫁に伝えた。
そしたら。うん、うん。って泣きじゃくって
もう俺の話聞いてねぇw
まぁそうか、3日も無視決め込まれてたら参るよなぁ…。酷いことしたなぁ…笑

その夜、Huluでアニメ見てたら嫁が隣に座って寄り添ってきた。
お!? おお!!?
と思ってソッコー乳揉んだ。
何も言わない。

もちろん、浮気?発覚以降一度もセックスなんてしてない。
テンション上がりながら
ズボン脱がせて、手マンしようとしたら

やっぱりちょっと待って!
性欲がまだ戻らないの。
フェラとか手も正直まだ嫌。
でも、おかずにして良いよって。

なんだそれw
なんの風俗だwと思いながらめっちゃ興奮してオナニーしました。
嫁は貧乳なんだけど、体質なのか脂肪が柔らかい。それにスレンダーでスタイル良い。
すげー出ました。

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 12:45:14.11 ID:nE7tJRfJd
>>491 最後

まぁそんな事は置いといて、今から半年くらい前のその時から、少しずつまたお互いを信頼し合えた気がしてます。

もちろん、まだまだ疑ってしまうことも多いけど、嫁自身も俺の事を考えて行動してくれる事が伝わってきて、安心させようとしてくれます。

俺も相変わらず食事作って買い物行って嫁を助けられるようにとやっていけてます。


今日の仕事後、久々に家族4人で旅行に行きます。ちなみに俺は仕事が休み。嫁が仕事。
ようやく色々あったけど幸せって言えるのかなと思えたので。なんとなく、清算の気持ちで書きました。


俺の自己満足に付き合ってくれた方、ありがとうございました。またロムります。

あ、今まで寝たら物のAV無理だったんですが興奮するようになりました。
そしてスワッピングとか興味持つようになりましたがそれはまだ嫁には内緒の話です笑

494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 18:50:28.21 ID:eXVNJIRn0
>>492
まずは相互鑑賞からですね。

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 21:50:05.78 ID:yCpabKhm0
完全に書くスレ間違えてるけどまあ良いよ

497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19(金) 22:12:12.78 ID:3gacocMn0
>>492
セックスレスについて調べて話し合うのが良いと思ったよ

498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/20(土) 00:28:43.72 ID:S/Mwa1jp0
同級生とはイチャイチャしようとしてたのにな

499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/20(土) 09:59:51.74 ID:RHtF9SW40
>>492
おつかれさん
俺と同い年で子供2人は何というか頑張ってるなと思う反面デキ婚なんだなぁと思った
これからも頑張って繋ぎ止めてな

500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/20(土) 23:59:08.26 ID:cBkQP1US0
>>498
それな(笑)

お勧め記事!
27歳の人妻と職場で不倫してしまってる
妻のメールをみてしまったら、妻がおいしそうに男のオチンチンを舐めている写真でした
帰宅すると台所から嫁の声と女の声がした。ハンズフリーでの会話らしいが、耳を傾けた俺は心臓が凍る思いだった
嫁の浮気が発覚。子供に泣かれて離婚を回避し最近はイライラも収まってきた。だがバレンタインチョコが引き金となって...
過去に不倫関係にあった職場の社員が17年経って復職してきて食事に誘われた。今は自分にも家庭があるので断りたいけど、素っ気無い態度を取ると昔の事をバラされそうで怖い。
【長編①】嫁の愚痴を聞き流したり暴言で返してたら一緒にいる意味がないと思うと言われて離婚を切り出された。主婦同士の愚痴なんか聞く価値もないし、こんなの嫁のわがままだよな?
【修羅場】30少し前の共稼ぎの小梨夫婦だったんだが、嫁のWフリンに気が付いたので、再構築の為、間男である嫁の上司に接触した。その結果…
自分が狭量だったのか否か判断に迷う話なのだが、人生で初めてキレた話をしてみたいと思う。
前の車が遅い速度で走ってるから追い抜いたらその車が煽ってきて追い抜き返してきてまた遅い速度で走り始めた。
裕福な家庭なのに給食費を一切払わない「誰が払ってないかなんて公開されないし~私達みたいな裕福な家が払ってないなんて思われないわ~」