夫婦問題SOS

夫婦に関するトラブルやほのぼのとした話をまとめたブログです。 気楽にコメントお願いします。

     

    黒い過去

    242: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)16:10:47 ID:jW6
    以前付き合った彼、全員がジサツ未遂なことかなぁ。
    それも付き合い始めてもって1年早いと半年経たずに。
    これは今彼に言えないわ。

    いや私、叩かれるかもだけどマジで頑張ったよ?
    全部私からの言い寄りだったのあったから、ジムで引き締めてま、エステはお金キツイからあれだけどそこそこ美容系のサイトにメイクサイトで頑張って。
    そこそこ料理出来たからクックパッドで頑張って、マズイとは表情からも言われて無いよ。
    常識程度に片付けはしてたし、彼達の部屋の掃除や洗濯も別に気軽にしてたし…。
    状況判断にしてもらいたいけど、夜にエチーして朝にチューして、デヘヘヘって私が帰ったその日に…って、はぁ!?
    あ、それが3番目ですけど。

    【【なにこれ?ホラー?】付き合った元彼全員が自殺未遂した。今彼には絶対に言えない】の続きを読む

    227: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)22:53:58 ID:6IE
    昔、友人A子のお兄さんと付き合っていた。
    付き合っていることは何となくA子には内緒にしてた。
    ある時、結婚してまだ2年の彼の先輩が離婚したことを聞いた。
    その理由ってのが、奥さんが過去に堕胎してたことがバレたんだとか。
    【【黒い復讐】昔、友人兄に振られた事を、友人から「良かった」と言われた。その友人が結婚すると聞き私は復讐を実行した・・・】の続きを読む

    218: 名無しさん@おーぷん 2019/01/21(月)15:56:38 ID:0iB
    黒いというか、自分がやっぱり打算的だったなと思ったこと。

    昔々、付き合っていた人がいた。30年以上昔の話。
    当時はバブルのちょっと前で景気も良かったから学校卒業したら誰もが普通に就職できていた時代。
    私が付き合っていた人は学生時代の同級生で、芸術系の活動をやっている人だった。仮にAさんとする
    【【奥様の黒い過去】昔、付き合っていた芸術系の活動をしていたAさんがその道で成功を収めた。それを知った私は・・・】の続きを読む

    15: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)10:31:39 ID:8xp
    街で偶然、昔私のことを虐めてた女と会った。
    車椅子の女が膝掛けを落としたので、拾ってあげて、顔を見たらその女だった。お互い「あっ」と言って、その瞬間過去の嫌な思い出がぶわっと脳裏にきた。
    女は、「久しぶり。事故で歩けなくなっちゃったの。」と行ってきたんだけど、
    私はなんとも自然に「車椅子になったの?おめでとう。」ってニッコリと微笑んでしまった。その時の女の顔は忘れられない。
    私も普通の主婦で普通の母親なのに、自然とそんな言葉が出てきたのが恐ろしい。子供が聞いてなくてよかった。言ったことに後悔はしてない。
    昔あいつによくころばされたから。ざまあみろ。

    【【黒い過去】「昔私を虐めていた女が車いすに乗っていたので・・・」「悪い人に出会い系で仕入れた個人情報を売っていた・・・」の2話】の続きを読む

    152: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/07(日) 01:42:48.43 ID:VFNasVvO
    眠れないから書く

    幼稚園の年長の最後の春に、在籍していたクラスの仲良し同士でお花見をやった
    場所は近くのそこそこ有名な公園で今でも桜の名所として雑誌とかにも載ってる。

    当時は地元だった事と年長だった事から、公園につくなり私は特に仲良しな女の子2人と自由に遊び回っていた

    女の子の一人が公園の一画にある茂みの隙間を見つけて『秘密基地にしよう!』と誘われ
    楽しそうだと思い私達は、茂みに色水を入れたペットボトルやお菓子や玩具を持ち込んで遊んでいた

    しばらくたった時、茂みに誰かが入ってくる音がして『痛い!』と声がした

    見ると仲良しの子の一人にが小学生位の男の子に打たれているところで、男の子は『ここは俺の場所だからどけ』と言った

    私達はもう縮み上がってしまいお菓子も玩具も放り出して茂みを出た

    【幼稚園の頃、私が作った色水が原因で男の子が死んだかも知れない。確かに私達に酷い事をした子だが、因果応報と言うには代償が大きい】の続きを読む

    このページのトップヘ