夫婦問題SOS

夫婦に関するトラブルやほのぼのとした話をまとめたブログです。 気楽にコメントお願いします。

     

    墓場まで持ってく話

    179: 名無しさん@おーぷん 2018/12/09(日)09:00:27 ID:9q6
    娘の種、実は舅。
    舅に似ずうっかりの夫と違って、娘は舅似のしっかり者。
    息子はしっかり、夫遺伝のうっかり者。
    今日は舅の三回忌。
    お爺ちゃんっ子だった娘も今年は中学に入る。
    お義父さん、しっかり見守ってよね。

    【娘の種、実は舅。私があの人の子供を欲しくて勝手に産んだ】の続きを読む

    64: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/09(日) 00:17:54.10 ID:mUSA/r8+
    フェイク込みですが吐き出し。

    小学生の時に好きになった同級生の男の子がいた。
    優しくてかっこよくてスポーツ万能なモテモテ男子だった。
    勇気を出して告白したけどあっさりフラれた。

    その後、色々あって高校生の時にその子からストーカーされたけど
    幼馴染やら、その時ハマってたバンドのライブで知り合ったお姉さま方と協力して撃退。

    大学生になった時、幼馴染からニュースを見ろと言われてテレビをつけたら
    そのストーカーが殺人犯として報道されてた。
    すごくショックで言葉にならなかった。

    そして今年、そいつの刑期が終わる年になって
    怖くて毎日ビクビクしながら過ごしてたけど
    どうやら刑務所でなんかやらかしたらしくて刑期が伸びてるみたいだった。
    少しだけ安心した。

    でもずっと出て来ない訳じゃないし、もしかしたら復讐とかされるかもと思ったらやっぱり怖い。

    【高校の時に私をストーカーしていた男が、大学の時に殺人犯に。復讐されないか心配】の続きを読む

    このページのトップヘ