2012年03月03日

もう…これまでなのね…

ど〜も〜。

僕です。

久しぶりです

昨日は夜勤明けで、一日、残業してました

年末は忙しいぜ
全然、ワイルドじゃねーぜ

仕事終わった後に久しぶりにフォークの愉快なおじさんたちと飲みに行きました

楽しかったけど、夜勤明けであんまり飲めなかったな

もう、昔みたいに飲めないです

けど、
昨日の今日でまたフォークの愉快なおじさんたちと飲みました

今日は体調が万全だったから楽しく飲めたけど…、

明日が仕事のため一次会でさようなら

いつも日曜日は休みなんだけど…。

まだ飲みたかったなぁ


話しは変わって、

来月、新しいバイクを買います

まだ車種は決めてませんが買います

最優先事項です

おしまい。

murishichatte at 00:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2012年01月19日

南国研修

ど〜も〜。

僕です。

つい、
一週間前に南国に飛び立ちました

行き先はグアムです

で、
まだグアムにいます

ウソです

12日(木曜)の夜に旅立ち、15日(日曜)の夜に帰ってきました
メンバーは会社関係でいろいろな支店から集まりました。
総勢18人という大所帯です
初対面の人がほとんどでしたね

とりあえず、
グアムの思い出を書き留めておきたいと思います。

一日目、
夜勤明けで昼まで仕事をしてました
旅行の荷物を何一つ用意してなかったので、ちょっと焦った
まぁ、余裕で集合時間に間に合ったけど
空港に着いたらとりあえず缶ビールで乾杯
すでに浮かれポンチな僕はほろ酔いでスゲーいい感じでした

その後、手続きを済ませて21時くらいの飛行機でグアムに飛び立ちました
もちろん機内でもビールを飲みましたよ
で、だいたい深夜の12時過ぎくらいに現地に到着したかな。
空港で手続きを済ませて無事にグアムに入国
三年ぶりのグアムです
いったいどうなることやら

風邪は未だ治らず

二日目、
朝からココス島に行きました
ココス島ではシュノーケルや水上バイクをやりました
シュノーケルではシマシマの魚がいっぱい泳いでて、餌をやると群がってきます
水上バイクはかなり面白かった
自動二輪はバンクさせて曲がるけど、
水上バイクはハンドルを切るだけで曲がります
単車にも早く乗りたくなりました…
今年、暖かくなったら買います

午後からはホテルの近くの海に行きました
午前中に力を使い果たしてしまった私は、
海辺をぼんやり眺めながら、人間観察。
あまり人がいなかったけど…

その夜はBBQでした
前も行ったところで、相変わらず肉の量が多い
たらふく肉と酒を食べました
その後はストリップに行きました
けっこうカワイイ娘が多かったなぁ
今回はかなり楽しめました

その後は実弾射撃に行きました
が、ちょっとビビってやめときました

その後は夜の海に行きました
海辺で数人で輪になって山手線ゲームやタケノコニョッキをやりました
これが予想以上に面白かった
もちろん罰ゲームは海へダイブ
酔っ払って頭が働かなくなった僕は何回もダイブしましたさ
その後はホテルに戻ってみんなで缶ビールを飲みました
飲んでばっかりだな
まぁ、いろいろありましたが二日目はそんな感じ

風邪は未だ治らず

三日目、
午前中はゴルフをやりました
前回もやりましたがやっぱり楽しい
グリーンを歩くだけで清々しい気持ちになりました
ちなみにドラゴンボールで例えると…、
「玉がねぇ〜」って感じでした
言うまでもなくスコアはがたがたでした

午後は浜辺のプールで水中バスケをやりました
現地の監視員さんと試合したんですが、強すぎ
五対二にもかかわらずトリッキーな技で互角の勝負
ちなみにこちらはバスケ経験者が二人でした
久しぶりのバスケで楽しかった
スラムダンクで例えると、
「静かにしろぃ…、この音が何度でも俺を蘇らせる
って感じでした

その夜はハードロックカフェとやらに行きました
が、ただロックミュージックが流れてるだけで、料理も高いし微妙でした
タイミングが悪かったのかも

で、そのあと浜辺でまた罰ゲームをかけて山手線ゲームとかやりました
が、みんな疲れてるのと、小雨がちらついてたのと、寒かったせいで、
前日ほど盛り上がらなかったかも
まぁ、最後は全員が海にダイブ
楽しかった
なんか夏の終わりって感じでした
日本は冬ですけど

風邪は未だ治らず

四日目、
お土産を買いました
グアムといったらチョコ的なイメージがあったので、
あえてクッキーとかお菓子を大量に買いました

で、昼はホテルのバイキング(デュッフェ)でした
たらふく食べましたね
太るのなんて気にしない
明日から痩せますん

その後、飛行機で無事に日本へ帰国
むんなそれぞれの日常へ戻って行きました

僕は家の方向が同じ先輩と千葉で軽く飲んで帰りました

なんだかんだでとても中身の濃い四日間でした
風邪が治らず、声がでなかったのが悔やまれます

また機会があれば行きたいなぁ

おしまい


murishichatte at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

おねぇたまぁ

ど〜も〜。

僕です。

心優しいおねぇさん。

ありがとう

おしまい。

murishichatte at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年01月11日

年末年始を振り返って

ど〜も〜。

僕です

最近の出来事を脈絡なく綴ります。

昨年末、
27日に会社の忘年会がありました。
普通の飲み会でしたが、記憶がありません。
あと、おもっきし風邪引いた
声が…出ない…

29日はサークルの愉快な仲間たちと飲みました。
久しぶりに会う人もいて楽しかったです。
風邪は未だ治らず

30日は大学(研究室)の愉快な仲間たちと飲みました。
こちらも久しぶりに会う人もいて楽しかったです。
ワイン美味しかったなぁ
また飲みましょう
風邪は未だ治らず

年始は二日に大阪の愉快な仲間たちと飲みました。
僕を含め四人でしたが楽しかったです。
大阪に帰る前に飲めて良かった。
結婚って良いですね
おめでとうございます
また飲みましょう
風邪は未だ治らず

三日もサークルの愉快な仲間たちと飲みました。
飲み会の前に久しぶりに隠陽座のバンド練習やりました。
あまり弾けなかったけど楽しかったです。
またライブでやりたいなぁ。
風邪は未だ治らず

四日は会社の愉快な仲間たちと飲みました。
てか、
昼からバンドの愉快な仲間たちと飲んでいたため、一次会でドロップアウト
旅行の書類を一式無くしました
きたたアウト
風邪は未だ治らず

そして七日は
ハードノイズお疲れ様でした。
今年はアニソンとホルモンとラスベガスをやりました。
体調が悪かったけどライブは最高に楽しかったです
バンドに誘って頂きありがとうございます
また次もライブしたいですね。
クビになってなければ

私のかわりはいくらでもいるもの…。

えっっっ
風邪は未だ治らず

話しは少しズレますが
アニソンバンドでParadise Lostという曲をやったのですが、
最低なことにアニメを見ていませんでした。
そこで昨日、
「喰霊-零-」を一気に見ました。
スゲー面白い
後半は泣きました
くそ…、ライブ前に見とけば良かった…。
風邪は未だ治らず


明日、グアムに旅立ちます

えっ
ほんとに
風邪は未だ治らず

おしまい。


murishichatte at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月06日

心を解き放て!

ど〜も〜。

僕です。

金曜日から、
日勤→夜勤→日勤→夜勤→日勤(半日)
二夜勤でした

今、帰りの電車です

いや〜、疲れた

今朝の夜間作業なんて雨降りだったし

雨は精神的に疲れる

とりあえず明日は休みなんで、ゆっくり休養しよう

また火曜日から忙しいし

とりあえず今日は銭湯行こう

風呂は命の洗濯よ

おしまい。

murishichatte at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月24日

山越えたのでしばしの休息

ど〜も〜。

僕です。

昨日ですが、
資格の試験があって、無事?終わりました

そこそこできたような、全くできなかったような

間をとると、あまりできなかったってことか…

まぁ、一つ肩の荷がおりました

ってことで、
帰ってから貯めてたアニメを片っ端から見ました

とりあえず、

境界線上のホライゾン
真剣で私に恋しなさい!!
C3 -シーキューブ-
ちはやふる
ましろ色シンフォニー
僕は友達が少ない
未来日記
ギルティクラウン

を見ました

けっこう見てるような気もするけど…、
まだまだ見てないアニメもあるんですよね

まぁ、最近の僕にしては出足好調です

また大学の頃の腐った自分に戻りそうです

その腐った部分こそ本当の自分なんですけどね

さーて、
LEVEL5の打ち込みも頑張るぞ

明日から

明日やろうはバカ野郎

夜勤なんです

おしまい。

murishichatte at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月19日

ねむたいときー

ど〜も〜。

僕です。

久しぶりに書きます。

さっき夜勤が終わりました

とっても眠いです

まぁ、
今月は夜勤が少ないんですけどね

問題は来月…、
夜勤がぎっしり入ってます

すごく忙しくなるかも…

乗り切れるかなぁ

乗り切るしかない


乗るといえばバイク

そろそろ買いたいぜ

でも、まだ我慢…

たぶん、来年の春に買います


そろそろ頭がまわらなくなってきたので、

寝ます

おしまい。

murishichatte at 06:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月06日

左手の中指と薬指が…臭い…

ど〜も〜。

僕です

久しぶりです

最近、仕事がなかなか忙しいです

でも今日は研修で楽

久しぶりに会社の同期と船堀で飲みました

飲みの回数が減った僕なので楽しめました

で、
明日も研修なので一次会で解散

帰りの電車に乗り、津田沼でぶらり途中下車

一人で二次会に行きました

その後、
一人で九十九ラーメン食べに行きました

ラーメン食べてたら途中で知った顔が

大学の教授でした

ま、あんまり面識ないからどうでもいいや

ラーメン食って帰宅しました


それにしても…二次会の店…

一応、よかったけど、結果的に良くない

こんなの初めてだよ

左手の中指と薬指がくさ〜い

臭いものには蓋をしろって言うけど…

手(指)で蓋をしちゃダメ

ってか、
臭いと思わないじゃない

しょうがないじゃない

でも…、
もうしばらく行きません

おしまい。

murishichatte at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年08月29日

運動するのかしないのか

ど〜も〜。

お久しブロリーです。

あれから一年が経ち、日に日に肥えてしまった体…。

筋肉がおちたところに脂肪がつきブヨブヨになってしまった

ちなみに全く運動してません。

運動しようにも、脚が脱臼するんじゃないかという恐怖…。

いや、ウソ。
それはただの言い訳。

ってことで、昨日、家の近所をちょっと走りました

予想通り、
走りだして10分くらいで足が痛くなって歩いちゃったけど

ほんと筋力がおちたわ

このままじゃ、ただの豚だな

走ること自体は苦じゃないからあとはやる気が問題か

よしっ、体を鍛えよう

ここで一つ言えることは、
やる前に宣言しちゃうと大概はやらずに終わるってこと…。

えっ

やらないってこと

カカロットー

おしまい。

murishichatte at 20:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年08月14日

ワルプルギスの夜に立ち向かって

ど〜も〜。

僕です。

昨日はサマコンお疲れ様でした

いっぱいミスってしまいましたが、とても楽しかったです

去年のサマコンはバイクで事故ったけど今年は無事で良かった

凄い二日酔いだけど、逆に心地好いです

あれから一年が経ったのでそろそろ新しいバイクが欲しいですね。

ま、その話は置いといて、
とにかく今回のサマコンはいろいろ勉強になって良かったです

自分の音を録音すると何処がダメなのかすぐ分かりますね

次はもっと完成度が上がるように頑張りたいと思います

ではこれからBBQやりに行ってきます

食えるのか…

おしまい。

murishichatte at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Archives