引越しします(*^-^*)

2007年01月04日

ブログ移転します(×_×)
↓↓↓

http://ameblo.jp/muritakukame/

良かったら遊びにきてください(*^-^*)

さっちん・キャンディさん・tamaさん・まいの・むらさきさん
すみませんがリンク変更お願いします


2007年、初ジャニショ

こんにちワン・ツー(≧∇≦)

今日まで休みで〜まだまだ正月気分が抜けないでいますが・・・明日はちゃんと仕事に

行けるのか?心配なむりですけど・・・・。

昨日は嫌がる!?旦那に運転をお願いして〜ジャニショに行ってきました(*^-^*)

しかし!!ない・・ない・・・カウコンのたっちょんのうちわ!!どんな顔で写ってんの

かは確認できたけど〜とにかくほとんどが売り切れでした!!KAT-TUN、NEWS、エイト

はヒナちゃん以外が売り切れ〜。せっかく行ったから、昔のたっちょんのフォトを数枚お

買いあげ〜!お店の人に尋ねても、いつ入るかわかんないらしく・・・「JWEBで頼まれた

らどうですか〜?」って。手数料かかりますから〜!!お店には電話ないから〜問い合わ

せも出来ないし、仕方なく!?帰りの車の中でJWEBに注文しましたよ〜〜〜!!


家に帰ると・・・待ってました。「京セラドーム魂の申し込み」が〜〜〜〜!!

天神行っても、欲しいものを我慢してた娘たちにとって〜1番のお年玉です(*^-^*)

娘たちにとって、チケが当たると「初遠征〜!!」ですから〜。NEWSの動きも気にしな

がら〜(福岡でのNEWS魂は全ステしたいらしい・・・)まだ申し込みもしてないのに、

大阪行きの話で異常に盛り上がってます(* ̄ロ ̄)これは、当たらないと大変!!大阪は激戦

だからな・・・。どうか当りますように!!


このブログですが・・・近々引越しの予定です(*^-^*)よろしくです!!




「あけおめ!」メッセージ♪

2007年01月02日

お正月気分もそこそこで・・・お給仕に追われて、大変でしたが〜今日、旦那の両親が

帰っていきました!昨日は呑んで〜呑んで〜食べて〜の繰り返しで(≧∇≦)ワイワイやっ

てました!!賑やかなお正月でした(*^-^*)


JWEBの「あけましておめでとう!」メッセージ(≧∇≦)エイトからKAT-TUN、NEWS

そしてSMAPと全員のを見ました!!いろんなコメでしたが〜やっぱり愛するたっちょん

はかわいい!!あと、すばるかな〜途中ようわからんくなったりで〜(*^-^*)久々登場の

木村君も絵文字いっぱいでよかった。亀ちゃんはフツーでした(×_×)

ただ・・・エイトレンジャーから内王子の名前が消えてるよ〜〜〜!!なぜ???

研修生ってエイトと関係なくなるの??完全に変わってて寂しいよ〜!!

KAT-TUNは仁の名前は残ってました。どうなるんだろうね〜。

カウコンに行ったお友達から〜「たっちょんうちわは売り切れだった・・・」と。

最後は「TOKIOとV6以外売り切れ〜」ってそんなに!!!びっくりです(・∀・)

もう、今日からジャニショ開いてるから〜行くっきゃないかな??


昨日のSMASMAはマッチと少年隊がゲストで〜SMAたちとの絡みがおもしろかったよ!

歌もいっぱいで〜中学時代にスコ〜ンと戻ってしまい!?振り付けやりながら〜歌ってま

した(*^-^*)一生懸命だったのは、そのあとの「シブガキ隊」でしたけど・・・(*^-^*)

あの頃はドーム魂なんて〜ありえませんから!!近くで見れるのが当り前でした。

今じゃね〜っていうことは昔より、ジャニファンがハンパない!ってことですよね〜。

チケが写真入りだったかな?今より手間がかかってたな〜。たぶんファイルしてある!

あれから〜○○年・・・私のジャニ歴はいつまで続くのか!?

今はたっちょんが全てですから〜たっちょんが笑ってくれるなら〜どこまでも付いていく

覚悟!?です(≧∇≦)たっちょ〜〜〜ん、ことよろ!!




あけおめ〜(*^-^*)

2007年01月01日

A  HAPPY NEW YEAR 2007  あけおめ〜〜〜〜(*^-^*)

とうとう年が明けちゃったよ〜!!2006年あっという間だったな〜。

カウコンで、たっちょんを一生懸命探して(ふ〜!)今年もジャニで始まりました!!

相変わらず、目まぐるしくジャニ達が登場して〜忙しい魂だわ(≧∇≦)

いろんなうちわがあって、みんな楽しそうで♪いいな〜!!たっちょんうちわは、ほとん

ど見れなかったけど・・・。まるが「いのししセブン」で登場した時は凄い歓声だったね!

もっともっとたっちょんを見たかったよ〜〜!!なぜかいつも見切れてる(×_×)残念!!

そして・・・「NEWS」復活おめでとう!!うるっときてしまいました。

「サヤエンドウ」は魂でしか見たことがないから〜TVで見れて嬉しかったよ!!

これから、新しい歌をいっぱい歌っていってほしいな(*^-^*)アルバムもね!!

エイトたちもKAT-TUNもみんな素敵でした!バックのキスマイも・・・。

さすがジャニーズって感じです!!1度は行ってみたいカウコンだけど、無理だろうな〜


たっちょん・・・1年お疲れ様(≧∇≦)今年もいっぱい笑顔を見せてね!!お正月は実家だ

よね〜。ゆっくり過ごせたらいいね!!今年もたっちょんにとって、最高の1年でありま

すように・・・(*^-^*) 


エイトな一年

2006年12月30日

いよいよ今年もあと1日となりましたね〜(*^-^*)

昨日は無事にエイト魂オーラスを終えたみたいで・・・。すばるの「せ〜の!」で「いや

〜ん!」のコールもよかったって〜。ゲストもじゅんのやABC、キスマイやヤーも・・・。

やっぱり、横アリ!!オーラスはどんなジャニ魂も盛り上がるんだよね〜。いいな〜!!

ほんとに楽しいこと悲しいことがいっぱいの1年だった。今まで、SMAたちで鍛えられて

た!?私も、やっぱり仁のことは大きかった(×_×)亀ちゃんを叫んでても、仁と絡むのが

大好きだったから〜。それと、活動停止が決まってのNEWS魂。何回もNEWSコールし

たよ〜。ジャニではありえないくらいの舞台で、現実の厳しさを目の当たりにした。

娘が泣いていて〜とっても辛かった(×_×)でも、今日「NEWS6人で活動再開」出てた。

やっぱり、8人じゃないんだね〜。研修生って何?いつまで待たせるのかな?ジャニさん!

100%で喜べないけど、とりあえず良かった(≧∇≦)春魂に期待してもいいのかな〜?

今日、買い物のついでに予約してた「Bidan」を2冊お買い上げ〜。

みんなめっちゃかっこいいんですけど(≧∇≦)特に、たっちょんはおすすめです!!

サイトにも書いてたけど〜男の子のムートンブーツってどんなんだろう??履いてるとこ

見たいよ!!私も服とか買うの大好きだけど〜ムートンブーツは持ってない・・(悲)

それと、エイト7人中6人が同じ美容室で・・・。ってその1人は絶対、ヒナじゃない?

と娘と話してたら〜やっぱり当たってました!!ヒナ以外、バランスとれてるもんね〜。

って、別におかしいとかじゃないけど。切る人の手が違う感じがしてた。

とにかく、予約が殺到してます!!って本屋さんが言ってた「Bidan」はいいよ(≧∇≦)

エイトも凄い勢いで今年は走ってたね〜。みんなついていけてたかな?

振り返ることは好きじゃないけど、ずっとジャニが好きで〜ずっとこのままでいいんか

な?と思ったりしたこともあったけど(やっぱり、この歳だからね〜たまにね!)

私からジャニをとったら〜生きてる意味がなくなってしまうくらい元気の素だから〜

来年もこのまま突っ走っていくでしょう〜。エイトでもお友達いっぱいできたし(*^-^*)

ジャニで泣いたり、笑ったり元気になったり〜夢いっぱいみせてもらったり・・・。

私が彼らに返せるのは、魂行って〜いっぱい応援したり、CDやDVDを買って、自分の

体の1部になるくらい聞きまくることかな(*^-^*)

来年も魂に行けるように頑張んないと!!早速、ジャニショに枕カバーやDVDのラベル

シール買いに行かないと・・・(*^-^*)

皆さん、来年もエイトな年をむかえましょうね!!笑いあえる1年でありますように・・・。



290288


今年最後の∞レンジャー

2006年12月28日

こんばんワン・ツー(*^-^*)今日は、とっても寒いね〜。明日まで仕事だ・・嫌だな〜。

こんなに寒いのに、旦那は忘年会。夜中に迎えに行くの辛いよ〜〜(×_×)っていうか、

私も呑みたい!!体があったまるし〜楽しいし(≧∇≦)でも、車だから〜無理だよね!


今日は昼からお休みだったから〜夕方まで用事済ませて、すばるくんのドラマを見た。

なんか、1時間で終るにはもったいない感じ。シリアスでかっこよかった。丸は以外と

スーツが似合うのにびっくり!!たっちょんはというと・・・ちょっとかたかった??

どんな時もたっちょんはたっちょんです(*^-^*)かわいい!!笑ってごめんね〜。

仕事場の人も感化されて、見てくれてるし・・・。ありがたいですよね!


木曜日は∞レンジャーの更新日(*^-^*)今年最後です・・・。

7人の中で、1番はすばるだったかな〜。ドラマ見た後ってこともあるかも!?

とっても胸にジ〜ンときてしまった。昨日、JWEBにありがとうメールしたもん♪

そして、メンバー全員とたっちょんにも・・・。たっちょんには、むりなお願いメール。

見てもらえるかわかんないけど〜今の気持ちを伝えましたよ!!

娘の好きなやすは、ちょい長メールでしたね〜(*^-^*)でも、いっぱい気持ちが伝わってき

ました!!ひなちゃんの言葉にも大人を感じました。ほんと、みんなありがとう!!

来年もエイトで楽しく元気に過ごせたらいいな〜と思ってます(≧∇≦)


そうそう・・・今年の年賀状はたっちょんにしちゃいました!!木村君を待ってたSMA

友がびっくりするかな??出すのがもったいない!?くらいなんです(自己満足!!)


関西版「TVガイド」

2006年12月27日

今日もたっちょんを思いながら??仕事をしていたむりですけど・・・・。

クリスマスも終ったのに〜やっと連絡あって〜関西版の「TVガイド」ゲットです!!

エイトのドラマのスペシャル特集が付いている(≧∇≦)まだ、きちんと読んでないけど〜。

表紙のたっちょんがまたまたかわいいよ!!今は横アリやってるんだよね〜♪

横アリと言えば、KAT-TUNって感じだけど、エイトたちはどんな感じなんかな??

参戦してもまた参戦したくなるよね〜。でも、来年の大阪(ひながやるって言ってた)に

激戦覚悟で望みたいんで〜今は我慢我慢(×_×)会いたいけど〜たっちょんからもらった

笑顔があるから〜大丈夫!!あの笑顔は最高物だもの(≧∇≦)私の宝物(うふっ)

こんなあんなで楽しかった18年だけど〜たっちょんに会うために仕事頑張るぞ!!
267265

メリー「倉’mas」

2006年12月25日

たっちょんに構ってもらえなくて!?寂し〜い気分のむりですけど・・・。

今日は我が家のクリスマス(≧∇≦)仕事帰りにケーキ買って、ケンタでチキン受け取って、

ついでにちょこっとお寿司も買って〜旦那にスパ作ってもらって準備万端(*^-^*)

両親も呼んで、ワイワイとやっちゃいました〜!!もう、サンタさんとか信じてない!?

子供たちだけど・・・。こうやって、元気に楽しく食卓を囲めるなんて、幸せ♪

反抗期も十分あるけど〜とりあえず元気ならいいか!と思ってます(≧∇≦)

いつまで、クリスマスをみんなでできるんだろう?とかちょっと考えたりしてた。

まあ、私がたっちょ〜〜んて叫んでる間はまだまだいけるでしょう!!

今週はエイトと同じで!?29日までびっちり仕事です(×_×)掃除もまだ半分残ってるよ。

大晦日から、旦那の母親が来て〜ずっと泊まることになってるから、目立つとこはしとか

ないとね!いつもお世話になってるから〜たまには親孝行しないと!!


たっちょんは・・・何してるのかな〜。名古屋でおいしいもの食べてるかな??

今日で最後だから〜熱〜〜い言葉が欲しいけど・・・。無理かな??


187190

ジングルベル♪

2006年12月24日

 興奮冷めやらぬ・・・あの時のたっちょんの笑顔が〜〜〜〜ってまだ叫びたりない?

私ですが・・・。昨日、娘にせがまれてジャニショに行って来ました(*^-^*)

連休のせいか車が多くて、大変でした(×_×)でも、ジャニショは全く混んでなくて〜

出てましたよ〜〜!!今回の魂フォトがたくさん(≧∇≦)もう、迷うことなく娘たちよりも

早くにレジに。またまた、たっちょんをもれなくお買い上げで〜す!!もう、かわいい!

どんなたっちょんでもかわいいとしか見れない私は、大丈夫なんでしょうか???

いいんです。娘に「えっ〜〜〜?」とか言われても、大好きなんですから〜。

それと、東京のファミクラに行ったSMA友が、たっちょんのメリクリのカードを撮った

のを送ってくれました。写真つきでこれまたかわいい(≧∇≦)さんきゅです、ごんちゃん!

せっかく、魂に行ったのに〜全然レポとかしなくって、ごめんなさい!!なんせ、たっち

ょんしか見てなかったもんで・・・(* ̄ロ ̄)エイトレンジャーの時、ブラックのを倒して行

ってしまって、ブラックが乗れなくて〜いかってた!!あと、「冷やし飴よばれよ!」がち

ゃんと言えなかったり〜。自分のサイトのことは、全然話さんかった。ヨコが「みんな何

しとん?」って聞いてたら〜「忘年会」と答えてた(≧∇≦)でも、タッキーとだけどね!!

セーラー服姿にされて、「桜援歌」歌わされたとか〜。ほんと、たっちょんネタです。

フォトが100枚超えた!?ので、今から、フォトブック買いに行ってきま〜〜す!!


叫びた〜〜い!!

2006年12月22日

叫びた〜〜〜い!!思いきっり叫びた〜〜〜〜〜〜い(≧∇≦)いや、もう叫びます!!

今日は、エイトの広島魂に行ってきました!!1部参戦だったけど、お友達のMちゃん

から〜良席を譲って頂きました!ありがとう〜Mちゃん(*^-^*)

久しぶりの遠征だったんだけど〜とっても、中身の濃い1日になりました。

Mちゃんが広島駅まで迎えにきてくれて〜一緒に会場に・・・。すでに、グッズ売り場は

人人の列だったんで〜(って福岡では、ライブフォトがなかったからどうしても欲しい!)

先にお昼を食べて、再度並ぶけど〜全くらちがあかない!!もうすぐ始まるのに、なんで

こんな状態なの???それで、中でも売ってるというから、一旦入るけど、中でも凄い列。

それでも、諦めず最後までグッズ売り場にいて、見事に欲しいものをゲットです(≧∇≦)

おかげで、アナウンスも聞けないし〜席につくなり、始まる始末・・・。情けない・・。

福岡と違って、外周が高い位置だったよ〜(×_×)でもでも、たっちょんのソロは近くで拝

めました(≧∇≦)やすとか亮ちゃんとかまるが近くにきても、やっぱりたっちょんしか目に

はいらない(≧∇≦)今年の秋魂でエイトに初めて触れて〜たっちょんが大好きになって・・・

今回のツアーで福岡で指差しもらって〜Jwebで癒してくれて〜いつもいつも幸せ気分♪

たっちょんに会うのも今年これで最後かと思うと、たまらなくなって〜泣きそうでした。

そんなそんな時ですよ!!またまた出ました(≧∇≦)たっちょんミラクル〜〜〜〜!!!

アンコでアリーナをトロッコで巡ってきて、私の目の前を色んな角度で見せてくれました。

そして、これでもかっていう時〜「倉’ mas サイコー!!」のうちわを見てくれて〜笑っ

てくれました。ほんとに最後の最後ですよ!!その後、亮ちゃんも来たんだけど〜あんま

り見れなかったぐらい、すっごい衝撃(≧∇≦)たっちょ〜〜〜ん、いや〜〜〜ん(≧∇≦)

ほんとに狂ったらどうするよ〜〜!!(って、もういってる?)責任とってね〜たっちょ

ん(*^-^*)あともう少しライブが続くけど、風邪とかひかないで〜頑張ってね!!

忘年会で呑みすぎないようにね!!たっちょんのセーラー服姿、想像したら笑える!!

たっちょん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう(≧∇≦)


訪問者数

Profile
むり
Author:むり

◇亀ちゃん、たっちょん担当◆

もう40歳(T∇T)
亀ちゃんの目に“カツン”とヤられてしまいました。(笑)
そしてたっちょんのドラムにもヤられてしまいました(笑)
仁P担の娘といっぱい応援してます♪

コメント・お友達大歓迎です!是非仲良くしましょう!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。押してもらえると、嬉しいです♪
Recent Comments