2007年01月25日

昨日は・・・


昨日は久しぶりに昼間が休みで一日外で

嫁とブラブラと近所の大型店をうろついていました。

朝からモーニング食べてランチして夜も外で

買ったもので済ましました。

久しぶりに昼間が休みでゆっくりできた

一日でしたね

基本休みというのがないので楽しかった

昨日も夜は結局夜勤で丸一日休みではないので〜す

今さっきやっと帰ってきたところです

もうちょい休みが欲しいです。

休むと収入が減るし・・・

などと考えると休めません。

休んだとしても仕事のことばっかり気にしてしまって

気が気じゃないんですよね・・・

趣味仕事みたいになっています。

実際仕事好きなのでいいのですが、

まったくといっていいほど友達なんていません。

友達がいてないのは気にしていないのですが

皆さんは親友と呼べる人とかはいてます??

私は友達と思っていた人に裏切られ

もういいや!って感じなのであまり

仲の良い人はいてません。

私の友達は嫁と娘とチワワっす!

残りの人生やつらがいれば問題なし!

みんなで楽しく過ごせたらといつも

願っています。

その為にももっと稼がなくては!!!





muroshouten at 19:19│Comments(12)TrackBack(0)clip!ランチ | 仕事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きょうこ   2007年01月25日 19:50
バリバリバスケやってました○●○●○●○●○●○●しかもバスケ部です☆  背番号番のセンターフォワードやってました(^O^)
2. Posted by 沙奈   2007年01月25日 19:51
5 わたしは親友ぃますよ何回も会うわけでは無いけどね
以心伝心みたぃな?


裏切られた事もぁるけど、私は目には目を"がモットーなんで(笑)仕返ししました




でも一人行動が楽しぃなぁ〜買物も映画も一人がぃぃな
3. Posted by きょうこ   2007年01月25日 20:09
実ゎ私も補欠でした↓  コート内を温めるのでなくずっとベンチを温めてました(>_<)
4. Posted by HANA   2007年01月25日 20:38
旦那さんにそんな風に思われたいな〜(●′艸`●)
親友と呼べる人は、2人いますよ
5. Posted by ayumi   2007年01月25日 22:08
親友と呼べる人ヮいますヶド今大阪にいます。
最近すごく考えるのが、今クラスでめっちゃ仲ぃぃ仔ヮ親友と呼べるのか?
とぃぅことです。
どこまでが友達で、どこまでが親友か分からないんです


歩くの早いんですか??
ぢゃ、競歩出来ますね。
人で・・・藁
でも、負けそう・・
6. Posted by 優花   2007年01月25日 22:55
私は親友います

でも家族がいればいいんじゃないですかね
裏切られると不信になりますよね(>_<)
私も何回も裏切り受けたことありますよ…
100%人を信じるのは難しいです。
7. Posted by ゆか   2007年01月25日 22:56
趣味仕事って一度でいいからなってみたい( ̄▽ ̄)体に気をつけて頑張ってください(o^v^o)
8. Posted by タッキー&ミッキー   2007年01月25日 23:07
平日に休みが取れるって…素晴らしぃo(≧∀≦)o
休み欲しぃです(´・ω・`)
9. Posted by Ri2   2007年01月26日 03:38
お仕事が趣味なんてすばらしいです。
私も友達少ないですよ。
親友は一人だけです。彼女なら全て話せるかな。
私も旦那さまがいたら旦那さまだけ信じるかもしれないなぁ。
10. Posted by ナホ   2007年01月26日 14:05
一日中、奥様と有意義な過ごし方が出来て良かったですねー♪(/ω\*)屮
なんか、読んでて、幸せ家族像が浮かんできましたよ友達は居ますでも、ムロさんが本当の友達は嫁と娘とチワワですの言葉に感動しました(*´σー`)
ナホも、旦那様にそう思って欲しい
ナホは、お父さんに裏切られてるから、家族を1番の理解者って思える家庭を作りたいんです((o(▽^*)oo(*^▽)o))
11. Posted by さとみ   2007年01月26日 14:53
ぃぃぢゃなぃですかー☆大事な人がぃるならそれで(*/ω\*)
12. Posted by タッキー&ミッキー   2007年01月26日 20:09
ヮケぁりで引越しました☆★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔