TOP > マリオ > マリオ ぬりえ

マリオ ぬりえ

マリオの塗り絵をやってみよう

 

恐竜や昆虫と同じように、男の子たちが大好きなのが、ゲーム。


私も、遠い昔に「スーパーマリオ」や「ドンキーコング」をファミコン(古すぎ?)でやっていたのを覚えていますが、いまや家族で楽しめる
Wiiなんかも出ていますよね。


ちなみに、つい最近、なぜか無性に古いゲームをやってみたくなって、なんと「スーパーファミコン」を買ってしまいました。


意外とハマるもので、ついつい夢中になってやってしまいました。


久しぶりの徹夜は、年齢を重ねたカラダにはこたえました。


こうしたゲームで人気のキャラクターのイラストがダウンロードできるサイトをご紹介しましょう。


無料で塗り絵を
GETして、楽しくカッコよく色を塗ってね。

 

Wiiなどで人気が高い、マリオカートのイラストを手に入れよう!


マリオカート
Wiiのぬり絵6点

 

 


私がオススメする楽天市場の商品紹介コーナー

デッカぬりえ それいけ!アンパンマン

スイートプリキュア♪ ぬりえショルダー

デッカぬりえ スイートプリキュア♪

うきうきぬりえ カラーワンダー ゴーカイジャー

でるでるぬりえ ポケモンBW