無料映画なび

無料映画なびは、無料で視聴できる邦画・洋画・韓国映画やアニメ・動画などストリーミング動画、無料映画を紹介しています。 このエントリーをはてなブックマークに追加

6才のボクが、大人になるまで
『6才のボクが、大人になるまで。』(原題:Boyhood)は2014年のアメリカ合衆国のドラマ映画。

映画『6才のボクが、大人になるまで。』の監督・脚本はリチャード・リンクレイター、主演はパトリシア・アークエット、イーサン・ホーク、エラー・コルトレーン、ローレライ・リンクレイターである。

6才のボクが、大人になるまで。はメイソンとオリヴィアが離婚後に、息子であるメイソン・ジュニアを12年間(6歳から18歳まで)にわたって育てる中で、関係が変化していく様子を描写したものである。

映画6才のボクが、大人になるまで。の撮影は、コルトレーン演じるメイソン・ジュニアが子供から青年に成長していく姿を描くために、2002年の夏から2013年の10月まで12年間を通して断続的に行われた。

父母の離婚後、姉サマンサ(ローレライ・リンクレイター)とともに母親オリヴィア(パトリシア・アークエット)に引き取られ暮らすメイソンJr.(エラー・コルトレーン)は6才。 ある日、オリヴィアは祖母が住むヒューストンに引っ越すと言い出す。仲のいい友人に何の別れも告げられずに旅立つことになってしまうメイソンJr.。 ヒューストンに移ると母親は大学に通い、新たに何かに挑戦する様子。 アラスカに旅に出ていた父親 メイソン・シニア(イーサン・ホーク)が戻り、彼らの引っ越し先に定期的にやってきて子供達をボーリングに連れて行ってくれたり楽しいひとときを過ごす。 そんな折、大学に通っていたオリヴィアがウェルブロック教授(マルコ・ペレッラ)と付き合いはじめる。教授も離婚し、2人の子持ちである。 やがて2人は再婚、それぞれの子供達と一緒の生活が始まるが... 

映画『6才のボクが、大人になるまで。』 は、2014年11月14日日本劇場公開映画。
 

6才のボクが、大人になるまで。無料動画視聴

NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業
『NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち』は、2014年の日本映画。

劇場版『NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち』は、前作「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」から1年後という設定で、お笑い部に所属する女子高生の奮闘ぶりの物語が描かれる。

映画『『NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち』』の監督は前作同様、内田秀実氏が務め、前作同様、メイン8人以外のNMB48のメンバーや吉本の芸人が多数出演している。

NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち無料動画視聴

イミテーションゲーム エニグマと天才数学者の秘密
イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密(原題:The Imitation Game)は、2014年イギリス・アメリカ合作の映画。

映画イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密は、第2次世界大戦時、ドイツ軍が世界に誇った暗号機エニグマによる暗号の解読に成功し、連合国軍に勝機をもたらしたイギリスの数学者アラン・チューリングの人生を描いたドラマ。

イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密は、「SHERLOCK シャーロック」の天才探偵役でブレイクしたベネディクト・カンバーバッチが、新たな“天才”役に挑み、トロント映画祭で観客賞に輝いた注目作。

ドイツ軍との戦いで劣勢を強いられている連合軍の急務は、敵の暗号機エニグマを解読することだった。イギリスが白羽の矢を立てたのは天才的な数学者チューリング。しかしその国家的なミッションは困難を極め、チューリングはさまざまな困難に直面していく。
ゲイだったため長らく不当な扱いをされた実在の人物の苦悩と偉業を描く。 

映画『イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密』は、2015年3月13日日本劇場公開映画。

 

イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密無料動画視聴

LEGO ムービー
『LEGO ムービー』(レゴ・ムービー、The Lego Movie)は、2014年のアメリカ合衆国・オーストラリア・デンマークのコンピュータアニメーションによる冒険アドベンチャー・コメディ映画。

映画『LEGO ムービー』は、レゴのブロックを基としており、監督は『くもりときどきミートボール』のフィル・ロードとクリストファー・ミラーが務めた。

LEGO ムービーは、レゴブロックで構築された世界を舞台に、ひょんなことから世界を救う羽目になってしまった主人公エメットのドタバタぶりを描くアニメ作品である。本作は一見ストップモーションでレゴを動かしてるように全編CGアニメーションで作られており、オーストラリアのVFX制作会社アニマル・ロジックが制作を手掛けている(一部実写がある)。

主人公のエメット(クリス・プラット)は、全てがレゴブロックで出来た街、ブロック・シティ(原語版ではブリックスバーグ/Bricksburg)に住む、ごく普通の建設作業員。彼は毎朝決まった時間に起き、決まった時間に仕事に行くという、きわめてマニュアル通りな暮らしに何の疑問も抱かず、毎日を能天気に過ごしていた。しかしある日、彼は建設現場で見つけた巨大な穴にうっかり落ちてしまい、不思議な世界に迷い込んでしまう。彼はそこで、この世界の住人達から世界を救うことが出来る「選ばれし者」として勘違いされてしまう。
エメットは何が何だかわからないまま、邪悪なおしごと大王(ウィル・フェレル)による世界征服を阻止するべく、住人たちと共に冒険の旅に出る。

LEGO ムービー無料動画視聴

96時間レクイエム
96時間 レクイエム(Taken 3)は、2015年1月9日日本劇場公開のフランス映画。

映画『96時間 レクイエム』は、リーアム・ニーソンが悪の組織から家族を守る無敵の父親に扮した人気サスペンスアクション「96時間」のシリーズ第3作。前作「96時間 リベンジ」のオリビエ・メガトンが引き続きメガホンをとり、前2作も手がけたリュック・ベッソンが製作と脚本を担当した。

映画96時間 レクイエムは、元妻レノーア役をファムケ・ヤンセン、娘キム役をマギー・グレイスが続投し、「ラストキング・オブ・スコットランド」のフォレスト・ウィテカーが新たに参加。

愛する家族の命を狙う犯罪組織を壊滅させた元CIA工作員ブライアンは、幸せな暮らしを取りもどそうとした矢先、元妻レノーアを何者かに殺されてしまう。
元妻殺しの容疑者として警察からも追われる身となったブライアンは、娘キムを守るため、そして真実を暴いて復讐を果たすため、並はずれた肉体と頭脳を駆使して黒幕探しに奔走する。

96時間 レクイエム無料動画視聴

記事検索
最新の記事
次の記事
伝説の最強ダウンロード保存ソフト
逆アクセスランキング
免責事項
無料映画なび(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴・閲覧できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。予告動画などはありません。
このサイトは各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。
フィード

トップに
戻る