銀魂劇場版新訳紅桜篇
『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』(げきじょうばん ぎんたま しんやくべにざくらへん)は、週刊少年ジャンプに連載中の空知英秋による漫画『銀魂』を原作としたアニメーション映画。2010年4月24日より、丸の内TOEI2、新宿バルト9、シネリーブル池袋他全国にて公開された。プチョン国際ファンタスティック映画祭で観客賞受賞。

ある夜、橋の上で決闘を申し込まれた桂。体よくあしらおうとした瞬間、鮮血の中で桂が倒れた…。

辻斬りによる被害が多発しているかぶき町。そんなある日、エリザベスが万事屋を訪ね、事の顛末と桂があの夜以来行方不明である事を話し、桂の探索と辻斬りについて一緒に調べてもらう様に依頼する。

一方で銀時はエリザベスの当面の依頼を神楽と新八に任せ、元から依頼されていた村田鉄矢・鉄子兄妹の下へ向かう。彼らの依頼は「盗まれた名刀・紅桜を取り返してほしい」。

村田兄妹の依頼を遂行する銀時と桂を探索する神楽・新八・エリザベス、二つの事案が複雑に絡み合い、遂に辻斬りの正体にまでたどり着く。そこには意外な人物が…。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

無料映画なびが紹介する無料動画は、FC2動画アカウントを取得しないと視聴できない映画もあります。動画が再生されない場合は、一度ログインした上で再度ご視聴ください。

無料映画部で劇場版 銀魂 新訳紅桜篇を探す

いつも応援クリック、有難う御座います。 FC2ランキング blogランキング

fc2動画もダウンロード可能の最強保存ソフト!! fc2動画保存