無料映画部
無料映画部
http://blog.livedoor.jp/muryoueiga2/


無料映画なびでは、無料で視聴できる邦画・洋画・韓国映画やアニメ・動画などストリーミング動画など未公開映画・公開中・公開前の最新映画を中心に紹介してきました。

無料映画部では、最新映画に限らず、無料視聴のできる懐かしの名作映画を中心にマイナー映画、B級映画、ホラー映画、カルト映画で動画共有サイト、無料動画サイトに掲載している無料映画を紹介していこうと思います。

もちろんネタがないときは最新映画なども紹介していきます。 無料映画なびと併せて宜しくお願い致します。 無料映画なび同様、無料動画投稿者や著作権者、動画サイト管理者など無料映画を紹介してから2、3日でスグに削除される場合があります。
※最近は、ライブドアさんが記事を下書きにする処置もあります。

無料映画なび同様、無料動画が視聴できなくなっていたり、リンク切れしていても記事はそのまま放置してますので、次回紹介までしばらくお待ちください。

無料映画部の映画や無料動画は、Youtube(ユーチューブ)、ニコニコ動画、FC2動画、stagevu、Veohなど無料動画サイト(動画共有サイト)にアップされている日本劇場公開前や映画上映中の最新作から懐かしの名作まで新旧問わず無料映画を紹介します。 映画紹介文は、ほとんどwikipediaからの引用です。

■免責事項
無料映画部(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴・閲覧できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。予告動画などはありません。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイト様、動画投稿者様へ直接お問合わせ下さい。 万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。