ライアーゲーム -再生-
『ライアーゲーム -再生-』は2012年の日本映画。

映画版第2弾、2012年3月3日公開。

内容的には原作ライアーゲームでの人気エピソードである「イス取りゲーム」を下敷きにしている。キャストは秋山役の松田翔太以外はほとんど一新する。サブタイトルの正式名称『再生』と書いて『リボーン』と読む。

卒業式を終えたばかりの女子大生・篠宮優のもとに、1通の招待状と現金1億円が届いた。 その招待状に書かれていた文字は【ライアーゲームのご案内】。 極限の心理状態に置かれた優。 彼女が助けを求めたのは、何度か講義を受けたことがあるだけで、顔と名前くらいしか知らない、帝都大学の心理学の教授。
その名は、秋山深一。

今回のゲームは、総額20億円を賭けて、プレイヤー20名が争う、究極の“イス取りゲーム”。 秋山潰しを目論む、新たなプレイヤー、新たな事務局員。 そして、すべてを陰で操る黒幕―― 騙し合うのか!? それとも助け合うのか!? 極限の心理戦がいま始まる!!
ライアーゲーム -再生- 

ライアーゲーム -再生-

無料映画なびが紹介する無料動画は、FC2動画アカウントを取得しないと視聴できない映画もあります。動画が再生されない場合は、一度ログインした上で再度ご視聴ください。

ライアーゲーム -再生- 1/2 FC2邦画

ライアーゲーム -再生- 2/2 

無料映画部でライアーゲーム -再生-を探す

いつも応援クリック、有難う御座います。 FC2ランキング blogランキング

fc2動画もダウンロード可能の最強保存ソフト!! fc2動画保存