無料映画なび

洋画無料視聴。無料映画なびは、無料で視聴できる邦画・洋画・韓国映画やアニメ・動画などストリーミング動画、無料映画を紹介しています。 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを del.icio.us に追加 Yahoo!ブックマークに登録
【お知らせ】無料映画なびは劇場公開前・公開中・レンタル前の最新映画を中心に紹介。劇場公開後の無料映画は姉妹サイト無料映画部で紹介します。

洋画無料視聴

6才のボクが、大人になるまで
『6才のボクが、大人になるまで。』(原題:Boyhood)は2014年のアメリカ合衆国のドラマ映画。

映画『6才のボクが、大人になるまで。』の監督・脚本はリチャード・リンクレイター、主演はパトリシア・アークエット、イーサン・ホーク、エラー・コルトレーン、ローレライ・リンクレイターである。

6才のボクが、大人になるまで。はメイソンとオリヴィアが離婚後に、息子であるメイソン・ジュニアを12年間(6歳から18歳まで)にわたって育てる中で、関係が変化していく様子を描写したものである。

映画6才のボクが、大人になるまで。の撮影は、コルトレーン演じるメイソン・ジュニアが子供から青年に成長していく姿を描くために、2002年の夏から2013年の10月まで12年間を通して断続的に行われた。

父母の離婚後、姉サマンサ(ローレライ・リンクレイター)とともに母親オリヴィア(パトリシア・アークエット)に引き取られ暮らすメイソンJr.(エラー・コルトレーン)は6才。 ある日、オリヴィアは祖母が住むヒューストンに引っ越すと言い出す。仲のいい友人に何の別れも告げられずに旅立つことになってしまうメイソンJr.。 ヒューストンに移ると母親は大学に通い、新たに何かに挑戦する様子。 アラスカに旅に出ていた父親 メイソン・シニア(イーサン・ホーク)が戻り、彼らの引っ越し先に定期的にやってきて子供達をボーリングに連れて行ってくれたり楽しいひとときを過ごす。 そんな折、大学に通っていたオリヴィアがウェルブロック教授(マルコ・ペレッラ)と付き合いはじめる。教授も離婚し、2人の子持ちである。 やがて2人は再婚、それぞれの子供達と一緒の生活が始まるが... 

映画『6才のボクが、大人になるまで。』 は、2014年11月14日日本劇場公開映画。
 映画を観る 動画 6才のボクが、大人になるまで。

6才のボクが、大人になるまで。無料動画視聴

ダウンロード
プリデスティネーション
プリデスティネーション(原題:Predestination)は、SF小説の大家ロバート・A・ハインラインによる短編小説「輪廻の蛇」を、イーサン・ホーク主演で2014年映画化。

映画『プリデスティネーション』は、時間と場所を自在に移動できる政府のエージェントが、凶悪な連続爆弾魔を追うためタイムトラベルを繰り返す姿を描いたSFサスペンス。
『プリデスティネーション』監督は「デイブレイカー」でもホークとタッグを組んだピーター&マイケル・スピエリッグ兄弟。

1970年、ニューヨーク。ある流れ者によって不遇の道を歩まされたという青年の身の上話を聞いた酒場のバーテンダーは、自分が未来からやってきた時空警察のエージェントであることを明かす。青年の人生を狂わせた流れ者への復讐のチャンスを与えるため、バーテンダーは1963年にタイムスリップし、当時の青年をエージェントに勧誘するが……。 

映画 プリデスティネーションは、2015年2月28日日本劇場公開予定。
 映画を観る 動画 プリデスティネーション

プリデスティネーション無料動画視聴

ダウンロード
トラッシュこの街が輝く日まで
トラッシュ! この街が輝く日まで(Trash)は、2014年のイギリス映画。  

映画『トラッシュ! この街が輝く日まで』は、「リトル・ダンサー」「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」のスティーブン・ダルドリー監督が、ブラジルのリオデジャネイロを舞台に、ゴミ拾いをして生活している少年たちの起こした行動が、やがて街に希望をもたらしていく様子を描いたドラマ。
『トラッシュ! この街が輝く日まで』の脚本は「ラブ・アクチュアリー」「アバウト・タイム 愛おしい時間について」のリチャード・カーティス。

リオデジャネイロ郊外で毎日ゴミを拾って生活している3人の少年が、ある日、ゴミ山の中で財布を拾う。
しかし、その財布には世界を揺るがす重大な秘密が隠されていた。
警察もその財布を探すため大捜索を開始し、街には混乱が広がるが、少年たちは自らの信念に基づき、財布に隠された秘密を解明しようと決心する。
少年たちは知恵を振り絞って警察の追跡をかいくぐり、隠された真実に近づいていくが……。

映画『トラッシュ! この街が輝く日まで』は、2015年1月9日日本劇場公開映画。

 映画を観る 動画 トラッシュ! この街が輝く日まで

トラッシュ! この街が輝く日まで無料動画視聴

ダウンロード
ドラキュラ ZERO
ドラキュラ ZERO(原題: Dracula Untold)は、アイルランド人の小説家ブラム・ストーカーの小説『ドラキュラ』に基づき、ゲイリー・ショア監督によって2013年にアメリカで製作されたアクション映画。

映画『ドラキュラ ZERO』は、2014年10月31日日本劇場公開映画。

映画ドラキュラ ZEROは、『ワイルド・スピード EURO MISSION』などのルーク・エヴァンスが主演を務め、オスマン帝国の侵略から自国を死守するため悪に変じた君主の戦いを描くアクション。

時代は15世紀。トランシルヴァニアのワラキア公国君主として国を治めているヴラドは暗い過去を抱えていた。彼は父親によってオスマン帝国に差し出され、厳しい訓練の果てに残虐で豪然たる兵士となった。その名を聞けば誰もが逃げ出す存在と化し、あらゆる敵を串刺しの刑を実行する彼だったが、悔い改め今までの行いを封印することにした。


 映画を観る 動画 ドラキュラ ZERO

ドラキュラ ZERO無料動画視聴

ダウンロード
ジインフィニットマン
ジ・インフィニット・マン(原題:The Infinite Man)は、2014年のオーストラリア映画。

映画『ジ・インフィニット・マン』は、ヒュー・サリヴァン監督・脚本でおくるタイムトラベルSFコメディ映画。

ディーン(ジョシュ・マコンヴィル)は恋人ラナ(ハナ・マーシャル)のために「完ぺきにロマンチックな週末」を演出しようとするが、彼の計画は裏目に出て、二人は無限のループに囚われてしまい・・・

映画『ジ・インフィニット・マン』は、日本劇場未公開映画。2015年2月時点 
 映画を観る 動画 ジ・インフィニット・マン(原題:The Infinite Man)

ジ・インフィニット・マン(原題:The Infinite Man)無料動画視聴

ダウンロード
記事検索
最新の記事
次の記事
伝説の最強ダウンロード保存ソフト
逆アクセスランキング
免責事項
無料映画なび(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴・閲覧できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。予告動画などはありません。
このサイトは各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。
フィード

トップに
戻る