無料映画なび

邦画無料視聴。無料映画なびは、無料で視聴できる邦画・洋画・韓国映画やアニメ・動画などストリーミング動画、無料映画を紹介しています。 このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを del.icio.us に追加 Yahoo!ブックマークに登録
【お知らせ】無料映画なびは劇場公開前・公開中・レンタル前の最新映画を中心に紹介。劇場公開後の無料映画は姉妹サイト無料映画部で紹介します。

邦画無料視聴

NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業
『NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち』は、2014年の日本映画。

劇場版『NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち』は、前作「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」から1年後という設定で、お笑い部に所属する女子高生の奮闘ぶりの物語が描かれる。

映画『『NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち』』の監督は前作同様、内田秀実氏が務め、前作同様、メイン8人以外のNMB48のメンバーや吉本の芸人が多数出演している。映画を観る 動画 NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち

NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち無料動画視聴

ダウンロード
TOKYO TRIBE
TOKYO TRIBE(トウキョウ トライブ)は、2014年8月30日に公開された日本映画。

映画『TOKYO TRIBE』は、漫画家・井上三太の代表作として知られ、アニメ化もされた「TOKYO TRIBE2」を、「ヒミズ」「地獄でなぜ悪い」の鬼才・園子温監督が実写映画化。

さまざまなトライブ(族)に属する若者たちが、暴力で街を支配し、縄張りを競い合っている近未来のトーキョーを舞台に、「ブクロWU-RONZ」のヘッドに君臨するメラと、「ムサシノSARU」に所属する海(カイ)の2人を中心に巻き起こる一大抗争を描き出す。

メラには「HK 変態仮面」の鈴木亮平、海にはYouTubeで開催されたオーディションで抜てきされたラッパーのYOUNGDAISが扮した。共演には清野菜名、佐藤隆太、染谷将太、でんでん、窪塚洋介ら豪華キャストがこぞって出演している。 
 映画を観る 動画 TOKYO TRIBE(トウキョウ トライブ)

TOKYO TRIBE(トウキョウ トライブ)無料動画視聴

ダウンロード
エイトレンジャー2
エイトレンジャー2は、2014年7月26日劇場公開の日本映画。

「関ジャニ∞」がコンサートで上演してきたコントを映画化した「エイトレンジャー」の続編。

落ちこぼれ青年7人によるヒーロー、エイトレンジャーが、街の平和を脅かす悪の組織を倒してから5年後。市長が推進する「ゼロ・プロジェクト」によって年間犯罪発生率0%を達成したエイトシティで、エイトレンジャーの面々は救世主として祭りあげられ放蕩生活を送っていた。そんな中、街で年間100人以上もの行方不明者が発生していることに気づいた週刊誌の女性記者・純は、真相を暴くべくエイトレンジャーの秘書として潜入するが……。

女性記者役に前田敦子。「トリック」シリーズの堤幸彦が前作に続いてメガホンをとった。映画を観る 動画 エイトレンジャー2

エイトレンジャー2無料動画視聴

ダウンロード
幕末高校生
幕末高校生は、2014年7月26日劇場公開の日本映画。

映画「幕末高校生」は、現代の高校教師と教え子たちが幕末にタイムスリップしたことから巻き起こるトラブルを、コメディタッチで描いた時代劇エンターテインメント。

幕末高校生は、「デトロイト・メタル・シティ」の李闘士男監督がメガホンをとり、勝海舟を演じる玉木宏とヒロインの未香子を演じる石原さとみが初共演。

江戸時代末期の1868年、国内での無益な戦いを避けるため西郷隆盛との和平交渉に奔走していた勝海舟は、未来からやってきたという高校教師の未香子と出会う。
西郷からの使者を待つ勝に対し、未来で歴史を教えているという未香子は「和平交渉が行われるから、江戸で戦は起こらない」と言い切るが、歴史はすでに思わぬ方向へと変わり始めていた。未香子は同じくタイムスリップしてきたはずの教え子たちを探し、一緒にもといた時代へ帰ろうとするが……。


映画を観る 動画 幕末高校生

幕末高校生無料動画視聴

ダウンロード
円卓こっこひと夏のイマジン
円卓 こっこ、ひと夏のイマジンは、2014年6月21日劇場公開の日本映画。

映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』は、大阪の団地で大家族と暮らすちょっぴり偏屈な小学3年生の少女のひと夏の成長を、ユーモラスに描いた感動作。

『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』は、「きいろいゾウ」などで知られる西加奈子の小説を、『世界の中心で、愛をさけぶ』など数々の話題作を放ってきた行定勲監督が映画化。

人気子役の芦田愛菜が初めて映画で主演を務め、関西弁で毒づくなどこれまでのイメージを覆す新境地を開拓した。共演には八嶋智人、いしだあゆみ、平幹二朗、関ジャニ∞の丸山隆平ら多彩な顔ぶれがそろう。

大阪の団地で祖父母と両親、そして三つ子の姉たちと暮らす小学3年生の渦原琴子、通称こっこ(芦田愛菜)は、大家族の温かな愛情に包まれながらいつも不満だらけで、孤独に憧れていた。家と学校という限定された世界の中でいろいろなことに悩み、考えるこっこは、祖父・石太(平幹二朗)が教えてくれたイマジンという言葉を胸に少しずつ成長していく。映画を観る 動画 円卓 こっこ、ひと夏のイマジン

円卓 こっこ、ひと夏のイマジン無料動画視聴

ダウンロード
記事検索
最新の記事
次の記事
伝説の最強ダウンロード保存ソフト
逆アクセスランキング
免責事項
無料映画なび(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴・閲覧できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。予告動画などはありません。
このサイトは各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。
フィード

トップに
戻る