2006年10月02日

32歳にもなると・・・

とっつあんです☆今日は結婚について・・・

32歳にもなると・・・

周りは結婚ラッシュを始める。

第一次結婚ラッシュは26歳の頃、

大学のころの男友人が彼女と結婚を始めた。

まだ大学生の頃の友人とのつながりも深く、

ちょくちょく呼ばれては2次会の司会だの、友人のスピーチだのを

させられていた・・・。

そのうち一人はすでに離婚。


第二次結婚ラッシュは28歳、

周りの女友達がこぞって結婚をし始める・・・

なかにはほんとにこの旦那でいいの?というのまで・・・

どうやら「友人の結婚式に出席」→「いいなあ」→「結婚したい」→「適当なところ

で結婚」という構図が出来上がっているようだ。

この年になると仕方ないか・・・

そして32歳・・・まわりは結婚ラッシュが始まった。

こんどは職場での結婚が多い。

俺もそろそろあせるべきなのだろうか?まだまだ遊びたいのに・・・!





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔