2006年10月02日
32歳にもなると・・・
とっつあんです☆今日は結婚について・・・
32歳にもなると・・・
周りは結婚ラッシュを始める。
第一次結婚ラッシュは26歳の頃、
大学のころの男友人が彼女と結婚を始めた。
まだ大学生の頃の友人とのつながりも深く、
ちょくちょく呼ばれては2次会の司会だの、友人のスピーチだのを
させられていた・・・。
そのうち一人はすでに離婚。
第二次結婚ラッシュは28歳、
周りの女友達がこぞって結婚をし始める・・・
なかにはほんとにこの旦那でいいの?というのまで・・・
どうやら「友人の結婚式に出席」→「いいなあ」→「結婚したい」→「適当なところ
で結婚」という構図が出来上がっているようだ。
この年になると仕方ないか・・・
そして32歳・・・まわりは結婚ラッシュが始まった。
こんどは職場での結婚が多い。
俺もそろそろあせるべきなのだろうか?まだまだ遊びたいのに・・・!
32歳にもなると・・・
周りは結婚ラッシュを始める。
第一次結婚ラッシュは26歳の頃、
大学のころの男友人が彼女と結婚を始めた。
まだ大学生の頃の友人とのつながりも深く、
ちょくちょく呼ばれては2次会の司会だの、友人のスピーチだのを
させられていた・・・。
そのうち一人はすでに離婚。
第二次結婚ラッシュは28歳、
周りの女友達がこぞって結婚をし始める・・・
なかにはほんとにこの旦那でいいの?というのまで・・・
どうやら「友人の結婚式に出席」→「いいなあ」→「結婚したい」→「適当なところ
で結婚」という構図が出来上がっているようだ。
この年になると仕方ないか・・・
そして32歳・・・まわりは結婚ラッシュが始まった。
こんどは職場での結婚が多い。
俺もそろそろあせるべきなのだろうか?まだまだ遊びたいのに・・・!

