rogo

【攻略】神魔×絶頂☆ぷるるんイクシーズ裏技情報

基本無料のゲームって無課金でやっていると限界が見える時がありますよね
どうしても課金しないと強くなれないって時とかあると思います
けどゲームにお金はあんまり使いたくない!
そこでリアルマネーを一切使わずに 
 無料でwebmoneyやitunesカードを稼いでしまう裏技を紹介します!

そんな方法あるわけがないと思われる方がたくさんいるでしょう
しかし、私自身もこの方法でモバマスやパズドラ等様々なゲームで課金しています

それでは早速そのやり方を紹介したいと思います!

まず何を使用するかというと

ズバリ

ApplestoreやGogleplayなどのアプリです!

これらのアプリを皆さんは普段何気なくダウンロードして使用してると思います。

しかし!

それはとてももったいないことなんです!!

なぜもったいないかというと

  1. 無料アプリをダウンロード
  2. ダウンロードしたアプリを起動する

 

たったの2ステップでwebmoneyやitunesギフトコードがもらえてしまうからなんです!

 それではなぜそれだけでもらえてしまうのか
信じられない方が多数だと思うので説明していきます

まず利用するのは 「ポイントサイト」
アプリが流行りだしてからポイントサイトがとても有用になりました!
 現在のポイントサイトでは

 

「無料案件」というものが存在しており

 

  • 指定の無料アプリをダウンロードする
  • 指定のURLをクリックしてサイト訪問する

 

といった条件を満たすことでポイントをゲットすることが可能となっています!

しかし怪しい!と思われた方もいるでしょう
私もその1人でした
しかし、ポイントサイトの登録企業を見ると大手の企業がたくさん登録しており
安心してポイントを稼ぐことができました(実際にポイントを稼いで課金できていますしね)
迷惑メールやいたずら電話がかかってきたこともありません。

では次に、ポイントサイトでポイントを貯めることと、
webmoneyやitunesギフトコードを無料で入手出来ることに、
どういった関係があるのかを説明したいと思います。
ここからがとっても大事な話になってきます!

 

実は、ポイントサイトの多くは貯めたポイントを

 

  1. 現金
  2. webmoney
  3. i-Tunesギフトコード

 

に変えることが出来るのです!

 つまりポイントサイトでためてwebmoneyなどに替えれば、リアルマネーを使わずに課金が可能となります
 また、ポイントサイトでは換金手続きまでが非常に早く、ほとんどのサイトで翌営業日となっています。

これが裏技になりますが、注意点が一つあります
「短期間で大量にwebmoneyやitunesギフトコードが貰える!」
そう思っている方は注意が必要です
この方法は短期間ではまず無理といっていいでしょう
ある程度の期間(だいたい2週間から3週間)ほどかけなければいけません
なので、ある程度根気が必要な作業となります
しかし、根気よく作業を行えば2週間ほどで15000円程の課金は確実にできます!

それでは具体的な方法を説明したいと思います!!
↓↓↓


手順①
「ポイントサイト」に登録!!

 
まずはポイントサイトに登録しましょう。



(携帯スマートフォンの方はリンク先のQRコードを読み込んでください)


使うサイトは「キラキラウォーカー」です。
登録はもちろん無料です。
 このサイトはアプリ登録でのポイントはもちろんその他サイトへの登録などでも稼げます。
キラキラウォーカーは他と比べて「無料案件」が多く比較的楽に稼げるようになっています。
さらに即日換金が可能であり、他のポイントサイトと比べて換金が早いです。


手順②
ポイントを稼ごう!


キラキラウォーカーは 初回キャンペーンで10000ポイントは即稼ぐことができます
(※初回のみなので絶対に忘れずに!!)
換金には15000ポイント 必要なので、残りの5000ポイントは
アプリのダウンロードなどで地道に稼いでいきましょう。
日々更新されるアプリをダウンロードするだけですぐたまるはずです。
地道な作業ですが、15000円もらえるとなると楽な作業です。
無料アプリ等は毎日更新されるので、チェックは忘れずに!

手順③
換金!!


ポイントがたまったらwebmoneyやi-Tunesギフトコードに変えたり、現金に変えたりしましょう。
これらを使って課金すれば…15000円分の課金ができていまいます。

1~3の方法でお金をゲットしたら、
自分の好きな時にガチャを回したり、
課金アイテムを買ったり自由です!
以上が裏技の方法となります!
厳密にいうと裏技という感じではないので、ゲームでペナルティをくらうようなこともなく
堂々とできる方法ですね。


さらに!
この方法は一回だけの方法ではありません!
皆様に根気があれば!何度でも15000円ゲットすることが可能です!
私もキラキラウォーカーを使って長いこと経ちますが、
時間が経つと同時に新しい無料案件が 続々と追加されていくために、
最初にガツンとポイントを稼いだあとも継続的に安定してポイントを貯めていくことが出来ます!


もっと大量のwebmoneyやitunesギフトコードが欲しい!という方は
その他のポイントサイトを同時に使いましょう。
効率が2倍、3倍とアップしていきますよ!

 

1サイトでは2万円~数万円分でも、
以下のおすすめポイントサイトも合わせて同時に登録していけば
10万円以上稼ぐことも不可能ではありません!(夢ではありません)

 

何より、基本的な手順はどこも同じなので
キラキラウォーカーと同じように、登録(もちろん無料)してしまいましょう。
(ただ、iTunesカードを郵送するタイプの場合時間がかかることがあるので、注意してください。)

 

それでは、遠慮なく大量のwebmoneyやitunesギフトコードをゲットしてください。

 
 
manekin

manekin_160x60
【無料登録特典:5,000円分のポイント】

げん玉


【無料登録特典:100円分のポイント】

getmoney

468_60_3