趣味:サッカー、ゲーム、映画

個人的に気になる記事や動画をただまとめていきます。 古い記事はリンク切れてるかも。

ネット環境復活!

【リバプール】イェウヘン・コノプリャンカ【動画で予習】

315809_heroa


















ウクライナ出身、ドニプロ所属の24歳、イェウエン・コノプリャンカ。
今夏リバプールへの移籍が有力視されている選手です。
冬の市場でも噂が上がっていました。

ドリブル仕掛け多めの典型的なサイドアタッカーですかね。
冬にサラー獲得の噂も上がっていましたし、ロジャースはこういう選手欲しがってるようで。
スアレス、スタリッジ、スターリング、コウチーニョといった面白い攻撃陣に上手くハマってくれる事を期待してます。

【動画】ハカン・チャルハノール【移籍】

BE4AD05C-2015-4E13-B9C6-65DF77ACC5AE











ハンブルガーSV所属、20歳のトルコ系ドイツ人、ハカン・チャルハノール。
現在バイエルンやチェルシーが接触中との噂がある選手です。

あまりブンデスは見ないのでハイライトでしか語れませんが、
プレースキックの上手さは相当みたいです。

今季のチェルシーはセットプレーに可能性を感じなかったり、プレースキッカーもしっくり来ず・・・。
マタが抜けた影響はこういった所に出るのかなーとか思ってました。
DF陣がボコボコ点取ってたチェルシーのセットプレーが好きだったので、
適当だけどもう獲っちゃえば良いと思う。獲っちゃえ。




【FIFA13】ゴールパフォーマンスまとめ動画【セレブレーション】

皆さん、FIFAやってますか!
俺は毎日やりすぎて寝不足でございます。

ゴールパフォーマンスのやり方をまとめた便利な動画を見つけたので、
自分用みたいな感じでとりあえず貼っときます。
箱用のボタン解説なのでPSユーザーの自分は若干わかりにくいんですけども。
さらにこれで全部じゃないって噂もあるんですけども。

11onなんかだと皆でパフォーマンス出来るから楽しいですよね。
ただCBをよくやる自分としては、全力でダッシュして皆が喜んでる画面に映る事が第一の目標だったりします・・・。
という事で、皆少し長めのをやってくれると嬉しいです。一緒に喜びたいんです。

お願いします。

無題


【CL】今晩と明日、CL第3節!直前スケジュールチェック!【どれ観るか迷う】

無題

早速ですがスケジュールはこんな感じです。
日本時間だと、深夜1:00からスパルタクモスクワ、深夜3:45分からその他ですかね。

10/23 18:00 Spartak Moskva - Benfica
10/23 20:45 Barcelona - Celtic
10/23 20:45 Galatasaray - Cluj
10/23 20:45 Manchester United - Braga
10/23 20:45 Nordsjalland - Juventus
10/23 20:45 Shakhtar Donetsk- Chelsea
10/23 20:45 BATE Borisov - Valencia
10/23 20:45 Lille - Bayern Munchen


10/24 18:00 Zenit - Anderlecht
10/24 20:45 Malaga - AC Milan
10/24 20:45 Ajax - Manchester City
10/24 20:45 Dortmund - Real Madrid
10/24 20:45 Porto - Dynamo Kyiv
10/24 20:45 Dinamo Zagreb - PSG
10/24 20:45 Arsenal - Schalke
10/24 20:45 Montpellier - Olympiacos



どれ観ますかー!
香川ファンの方々も多いのでユナイテッド戦が一番人気でしょうか。
俺は今晩はシャフタールvsチェルシーを観ようかと思っとります。
シャフタール中々強かったですし面白い試合になると良いんですけども。
ちなみにウィリアンっていう注目のアフロ選手も覚えました。(上の画像の選手。)
少し前までドレッド編み込んでたって豆知識まで手に入れました。
チェルシーが獲得に失敗してたって噂もあるように結構良い選手でしたねー。


なんか明日の方が面白そうな試合が多い気がしますね。
明日また迷いましょう。

【ANC】ドログバの2ゴールで、セネガルファン暴徒化。【アフリカネーションズカップ】

無題

ドログバ弾にセネガルファン暴徒化、アフリカ杯予選中止

アフリカネーションズカップ予選、コートジボワールvsセネガルの予選。
俺のドログバが2ゴール目を決めた後半にファンが放火や投石等を行い試合中止だそうで・・・。
セネガルファンから逃げるためにコートジボワールファンがピッチに逃げ込んだ模様。
動画見る限り怪我人も出てます。

まあ暴動はともかく、俺のドログバさんがまだまだ活躍してる事が嬉しい限り。


※音量注意。耳壊れるかと思った。


記事検索
他サイトさんの記事。
ギャラリー
  • 【リバプール】イェウヘン・コノプリャンカ【動画で予習】
  • 【リバプール】イェウヘン・コノプリャンカ【動画で予習】
  • 【動画】ハカン・チャルハノール【移籍】
  • 【動画】ハカン・チャルハノール【移籍】
  • 【FIFA13】ゴールパフォーマンスまとめ動画【セレブレーション】
  • 【CL】今晩と明日、CL第3節!直前スケジュールチェック!【どれ観るか迷う】
  • 【ANC】ドログバの2ゴールで、セネガルファン暴徒化。【アフリカネーションズカップ】
  • 【代表選】vsフランス戦前日! フランスの招集メンバーやら香川&佐藤のコメントやら。
  • 【CL】第1節、全試合ハイライト動画まとめ。【チャンピオンズリーグ】
  • 【CL】チャンピオンズリーグ、今晩開幕だよ!間近スケジュールチェック!
  • 【FIFA13】体験版リリースが9月11日じゃなくて・・・・・12日?
  • 【エヴァートン】フェライニ、移籍報道に驚く。
  • 【2014W杯】欧州予選、強豪国は概ね白星スタート!&ハイライト動画をいくつか。
  • 【ゼニト】ナニの獲得を断念!
  • 【リバポ】期待の若手、スターリングが気になる。&プレー動画。
  • 【2014ブラジルW杯】欧州予選、開幕前夜!試合日程等メモ。
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
メッセージ
参加しました。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
アクセスランキング
  • ライブドアブログ