R1024158


みなさま,3連休は如何お過ごしでしょうか?

自分は,3連休は仕事で 山にいってまいりました。

今回は撤収です。

2009年の観測も,すべて終わりました。

事故もいなく,無事にすべて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


R1024172


なんていいうか

山の上は雪が積もっていました。

もう,冬 真っ盛り

気温も終始 氷点下の世界でした。

R1024186


山のてっぺんに,やぐらがあって
その上に観測機器を設置しているわけですが

そのやぐらに登るはしごが かっちこち・・・

むしろ 観測機器とか 雪っていうか
氷に被われていて

居酒屋のにーちゃんなみに 氷を砕いて
観測機器を救出していましたw

無事に,すべてのデータを得る事ができました♪

R1024171


いたるところにエビのしっぽ

白と青が非常にきれいな 山の上・・・
R1024191


夕暮れも,
雪が太陽の光を反射して,

赤紫色に光るのが
きれい・・・

R1024187



美しさの中に
厳しさがある

そんな場所だからこそ,
行くのは貴重であり,大変であり。
R1024179


そら 写真もとりたくなるよ。

R1024164



人間の目っていうのは
ものすごく 優れていて

おれのカメラは それに 追いつくことができていない
ってか,まぁ
おれが そこまで 使いこなせていないのもあるけど

そろそろ 
自分が見ている景色を 記憶するのに
コンパクトdigital cameraでは
満足出来なくなってきています。

一眼レフほしーなぁ

使いこなせるかわからんけど。


まぁ,写真よりも

いかに 記憶に残すか
だとは 思いますが。


そんなこんなで

三連休は おわってしまったとさ。。。


GRブログトラックバック企画「レタッチ」に参加します。