2015年05月09日

エゴグラム!

97ed0bcd.png暇なんでやってみた、50問も質問かあるんで疲れるが、なかなか鋭い分析に参りました(笑)

リンクを貼ろうと思ったけど、面倒なんで、やりたい人は自分でググるべし(笑)


musashipws at 17:14|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2015年05月01日

宮崎!

84c06528.jpgって宮崎駿でもないし、宮崎みどりでもない!(笑)

俺の宮崎は波乗り遠征しかない!

ってことで、超久々にはるばる宮崎県まで南下して、波乗り行脚の旅でございます。

この時期、日本海は全く波が無く、薬を求めて波乗りハンティングしています。

昨日は延岡のホテル前(マジでラブホ街のど真ん中にポイントがあります)で、とりあえず一発薬を注入して、ラリってます。

本日はひょっとこの国、日向市の小倉が浜で次の薬を注入予定。

勢いで宮崎市内(木崎浜)、流れで日南まで行脚できれば、一ヶ月くらいは薬切れになる心配はありません。

さて、どうなることやら?

画像は宮崎では定番の『おぐら』さんのチキン南蛮!旨し!


musashipws at 16:49|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2015年04月19日

元気ですか〜!

0cc9ccc7.jpg元気があれば何でもできる!

コブラツイストかけられて、延髄切りやってほしかった(笑)


musashipws at 14:37|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2015年04月17日

RIP ポールウォーカー氏

e65e87fe.jpg公開初日に映画館で見るなんて、何十年ぶり?


musashipws at 18:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

1.2.3ダァー!

2a90d0f6.jpgやべぇ、猪木が来る!一発気合入れてもらってくるわ(笑)


musashipws at 11:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年04月02日

久々の橋下

0593eb8c.jpgって、橋下大阪府知事じゃねぇし!(笑)

いやね、ここんとこ全く波乗りできてなくてね、、

流石に二週間波乗りしないと脳内麻薬が切れて発狂するんで、仕事忙しいんやけど午前中だけ休んでキメてきました(笑)

どピーカンの天気で風もサイドショア、波のサイズは腰〜腹ながら、グーフィー(バックサイド)の波乗りがキレキレでね、1人貸切でヒャーヒャー叫んできました(笑)

いやはや、なんともメローな波乗りで、癒されましたわ。

さて、薬も注入したし、元気になったんで、軽く仕事でもしますわ。


musashipws at 11:27|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年03月29日

あはは、笑った。

4b56e558.jpg下関中央図書館、利用者のご要望。

なかなかの強者ですな(笑)


musashipws at 12:37|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年03月21日

本日は山陽オート

b986a6bd.jpgいやはや、全く車検、いや車券が取れません、、

もはやカスりもしない、この惨状(涙)

まあ、遊びに来てるんだし、贔屓の岩崎選手の応援なんやけど、やはり外すと泣ですわ。

とはいえ、G1ですのでトップ選手のガチの走りは、やはり興奮します。

昨日は有給休暇で波乗りかましたし、今日も明日も波はないから、良い暇つぶしです。

つーか、そういう余裕やから勝てないんだ!

もっと選手のようにガチで張るべし!(笑)


musashipws at 13:37|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年03月19日

ガリ巻とトマト巻

1296952a.jpg久々にちょっとおされな焼鳥屋さんに行きました。

ここのガリ巻(ガリに豚バラを巻いたやつ)とトマト巻は最高!

晋作、いや新作の島らっきょう巻も旨し!

やっぱり、皆で焼鳥は楽しいですわ。

新下関駅前の『串豊』さん、平日でも予約しないと入れない店になっちまったわい。


musashipws at 19:55|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年03月10日

ミニマリスト

ヤバいなこいつ、、密かに俺の憧れる生活してやがる。

海で死にそうになる瞬間のエクスタシーも経験してるしな(笑)

http://minimarisuto.jp/vanman/


musashipws at 03:30|PermalinkComments(14)TrackBack(0)