2005年07月14日

鞄の中身はなんだろな?

9ea923e0.jpgいつもお世話になってるlisaさん
にトラックバック!!

「バッグの中身を見せておくれヨ」
つーことなので、見せてあげる。
みなさんも見せたい人はTBすべし(笑)


(通勤時のバッグの中身です)
・財布:2年間愛用、中身はなんと2万5千円也!(俺にしては多い)
・手帳:週末の予定&思いついたことのメモ用(業者からの貰い物です)
・ボールペン:なんとパーカーです、これも貰い物です(汗)
・名刺入れ:人と会うことが多い仕事ですので一応入ってます。
・定期入れ:10年間愛用、そろそろ買い替え時期かな?
・文庫本:喜多嶋隆「愛は生きてるうちに」スッパイな〜(汗)
・ティッシュ:文庫本カバーとお揃いッス
・デジカメ:2年間愛用、買い替えたいが資金が…orz
・携帯電話:1年半愛用、発信専用ってないのかな?(笑)
・MP3プレーヤー:2年間愛用、256MBではメモリが少ない(涙)
・アーミーナイフ:20年間愛用、ビクトリノックス・クラシック、使える奴!
・煙草:マルメン(インポ煙草?)10年間愛煙中、禁煙したい!
・漢方薬:血圧のお薬(食前30分前に飲むべし、マズ〜い)
・おやつ:今日は森永キャラメル(抹茶味)、結構ウマいゾ

ヤパイものが入ってなくて良かった〜(蝋燭とかロープとか(笑))
遊びに行く時は財布と携帯と煙草だけ、バッグはいりませんゼ


musashipws at 15:42│Comments(10)TrackBack(2)家族、仲間、地域 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. トラックバック企画にのってみた 鞄の中身  [ 駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚 ]   2005年07月19日 16:04
ボブさんの[トラックバック企画:カバンの中身みせてちょw]と 近藤634さんの[鞄の中身はなんだろな?] に対するトラックバック。 さてお二人が同時に同じような企画をされています。 これはびっくり乗るしかねぇ!! って遅すぎ?? いや、人生において決断が遅すぎる
2. ポケットの中身、鞄の中身  [ 日も傾いて ]   2009年07月11日 20:47
私の持ち物−ポケットの中身− 皆さんの普段の持ち物は何でしょうか? 私は基本的に余分な荷物を持つのを嫌い、少なくても休殮.

この記事へのコメント

1. Posted by lisa   2005年07月14日 17:27
にゃはは、お久し振りです(^0^)
ほぉほぉ〜〜〜、結構沢山入ってるのねん
やっぱ、人のバックの中身って面白い!
ちなみにうちの旦那は財布と携帯、タバコ以外は絶対に持ちません
家族で出掛ける時は「お前持っといてくれ」と
必ず財布を私に持たせるんです(−−)
ま、私のお財布開けずに済むので「ラッキー」ですけど(笑)
2. Posted by miu   2005年07月15日 02:11
ひゃあ♪おもろい企画だ!!
TBしたいがぁ・・・
あたしのバッグの中なんて
ウ@チビニールやら、怪しいものばかりなもんで
見られたら笑われちゃう。

明日やるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
3. Posted by 近藤634   2005年07月15日 09:08
>lisaさん
他人の秘密は蜜の味!
スパイとか探偵さんの中身が見たいッス
ジェイソン・ボーンよ見せてくれ(笑)

>miuさん
見たい見たい、笑いたい笑いたい(笑)
待っちょるけんネ、よろしゅう!
4. Posted by ハニハニ   2005年07月16日 08:42
私のかばんは見せられない orz

抹茶キャラメルおいしそう!!(笑)
5. Posted by 近藤634   2005年07月16日 20:24
>ハニハニさん
そんなに凄いものが入っているのか・・・
大麻?媚薬?電動○○○?(笑)

抹茶キャラはマジうまいゾ、オススメ!
っていうかいい歳こいたオッサンがキャラメルとは...orz
6. Posted by やぎ   2005年07月19日 17:38
torakkubakkusichattamonnne!
7. Posted by ボブ   2005年07月19日 18:03
近藤634さんTBサンキュウです。
他人のカバンの中身って気になりますよね、オラの場合はカバンの中身だけじゃなくて、家で使う日常雑貨とかも興味深々です。
勿論、ジロジロ観たりはしないですが、たまに持ち物自慢で披露してくれたりすると非常に楽しいです。

最近は購入せずに立ち読みで済ましてしまっていますが、モノマガジン、ビギン等の物欲雑誌が大好きです。
実際に買う事は無くても観てるだけでも楽しいですよね、購入したり所有する楽しみもありますが、カタログや雑誌を色々見比べてアレコレ想像するのも楽しいです。

MP3プレーヤーはRio製品ですかね?
抹茶キャラメル、激しく美味そうですねw
最近はキャラメルなんて全く食していませんでしたがオラも見つけたら買って食してみます。
8. Posted by ハニハニ   2005年07月19日 18:52
キャラメルはブラケットが取れるまで我慢!です。
今月中には取れるかも。
でも見たことないっすよ、売ってるの。
9. Posted by 近藤634   2005年07月20日 08:15
>やぎさん
TBサンクス!シンクロしてたのネ(笑)

>ボブさん
はじめまして、つーかやぎさんとこで
しぶいコメントを拝見してましたヨ(笑)

俺もモノマガは好きですゼ(脳内所有妄想系)

MP3プレーヤーはアイリバーとかいう会社のです、
ipodのように容量が大きいのが欲しいのですが、
まだまだ動くので買い替えできず・・壊れろヨ(笑)

抹茶キャラは病みつき系ですヨ(カロリー注意!)



10. Posted by 近藤634   2005年07月20日 08:18
>ハニハニさん
キャラメルは歯の詰め物やブラケットには
大変危険です!ご注意願います(笑)

このあたり売ってね〜よな〜、これは貰い物なんッス
もう全部食ったゾ、マジでまた食いたいゾ、どこにあるんや?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔