毎日がどんどんと駆け足で過ぎていく。。。。
と、春が来てますます、そう感じている私です。

先日、アルバムからのシングルバージョンが配信されましたが、
本日は新たなお知らせ
6月13日(水)原宿ストロボカフェで、
ソロライブ「空の鏡の開催が決定しました

森 真帆ソロライブ「空の鏡」開催が決まりました❣️
 ・日時 6月13日(水)
 ・オープン18時半、スタート19時〜
 ・場所 「原宿ストロボカフェ」
 ・チケット:4,000円+ドリンクチャージ(500円)
 ・Band Member
     key  竹越かずゆき
     Gt   斉藤jake慎吾
    Cajon  阿部薫

チケット予約は↓下記サイトから❣️
http://athena-music.co.jp/ticket.html



自分が納得いくまでの音作り、他の仕事をしながら、制作時間を作っていたこともあり、アルバム制作は2年かかってしまいました。最近の作品から20年近く前の作品まで、全10曲が収められています。
ゆっくり だけど、丁寧に、歩んで来た出来事や日々、感性や知識、
そして、大切なプライド。
歌うことだけではなく、詞や言葉、台詞などを通して、 “表現する” “人に伝える”ということに長年関わってきた私が、
原点である「歌うことと綴ること」の表現をこの「空の鏡」というアルバムにしました。
きっと聴いた方それぞれの心の中の鏡に、色々な彩りが描かれますように。と願い。
是非、言葉に綴られた一曲一曲の物語の中に逢いに来て下さい。


0613森真帆ライブwebフライヤー