外国人がいっぱい!?

久しぶりにブログ更新です!

 

昨日はK先生に、コンクールの課題曲と自由曲をレッスンしてもらいました。

K先生に指示してもらうたびに音が変わるのに感動ですicon

これが定着するように、皆がんばろーo(` ^ ´*)

 

それにしても・・・

K先生にいつになったら名前覚えてもらえるんだろう。

福井出身の色黒なイケメンは今日からボビーという名前になりました(笑)

 

おかげで男子団員はみんな外国人キャラに・・・(゜゜;

 

 

有意義な1日でした(^ ^)

 

 

                                       62期 0b

 

 

 

サマーコンサート2012with上野高校

先日はお暑い中、サマーコンサート2012 with上野高校へご来場いただきまして、誠にありがとうございました。おかげさまで、夏の暑さを吹き飛ばす、活気ある演奏会を行うことができ、団員一同心より感謝いたしております。

  また、友情出演してくださいました上野高校吹奏楽部には、高校生らしい元気あふれる演奏を披露していただきました。
高校生と大学生の息の合った演奏を、会場の皆さまにも楽しんでいただけたのではないかと思っております。

会場に足を運んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
  これから私たちは、夏のコンクールに向けて練習に取り組んでいきます。今後ともより一層のご指導、ご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

初投稿

こんにちは。

三重大学吹奏楽団の公式ブログへようこそ!
これから、練習のことや行事のことを綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

62期 Hr

ギャラリー