2012年11月

大学祭終了!

寒いですね~
最近一気に寒くなって、とっても憂鬱な毎日です…

しかし!!
私たちが大学祭に出店した生演奏付きJazz喫茶ノックアウトは、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすくらいの大盛況でした(^^)
どのステージもお客様と一緒に盛り上がれて、とっても楽しかったです。
中には、当団のOBさんが演奏に飛び入り参加して下さったステージも…
トランペットのハイトーンが圧巻でした(笑)

ご来店していただいた皆さま、誠にありがとうございました。

もちろん、大学祭巡りも満喫しましたよー
個人的には、三重県産熊野みかんが美味しかったです(*´ω`*)
皆さん、見かけたらぜひ食べてみてくださいませ♪

62期オーボエ

政治の話!

 

みなさん こんにちは!

昨日某ホルンのTちゃんの家のこたつで寝たら、風邪をひきました(-Д-;)

 

こたつってあったかいけど、風邪ひきますよね・・

でも、そのおかげで学祭の宣伝用の看板ができました!

当日その看板を持って歩いてるので、ぜひきてくださいね☆

 

さて、17日は学祭の幕間アンサンブル・ビッグバンドの発表会を行いました!

一気にノリで全ステージを通したのですが、体力の限界を感じました…笑

 

もう2●歳…歳をとったようです・・

 

そして部活が終わってから同期のTちゃん・Hちゃんと居酒屋へ★

今日一番盛り上がったのは、太陽の党と日本維新の会が合流したことについてでした!

政治家の人たちに負けないくらい熱い気持ちで学祭を、日本を盛り上げたいです!

 

お互いに刺激をうけることができたので、あと一週間ですが

みなさんに楽しい一時を送っていただけるように頑張ります!

 

それでは当日お店でお待ちしております(・O・)/★

 

62期 sax  まんぼ

ちょっと早めのクリスマス

突然ですが、皆さんクリスマスはどのように過ごしますか?

 

私たちは先日、12月23日に行われる招待演奏の初合奏を行いました。

この時期に「ジングルベル」や「そりすべり」を演奏すると、まだ11月なのにクリスマスが待ち遠しく感じますね。

 

肝心の曲の出来はというと…まだまだでしたので、学祭や定期演奏会の曲と並行して練習を頑張っていきたいと思います。

 

それではこのあたりで失礼します。

62k期Fg  sonyo

ギャラリー