2013年12月

年の瀬

今年もあと数日で終わってしまいますね。
毎日寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年1年を振り返ってみますと、私は非常に充実した年だったように感じます。
1年生やパート員、団員ともたくさん遊び楽しい思いをさせてもらいました。
その反面、たくさんご迷惑をおかけして、学んでいくことも多くありました。
多くの人に助けてもらってこの1年は乗り越えられたと本当に感謝しています。

年が明けますと、3月に開催します定期演奏会の練習や授業の準備など、やることは山ほどありそうです。
試験、合宿、リハーサルなどのイベントも近づいてきますので、しっかりと準備をして頑張っていきたいと思います。

皆さまも忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、来年も健康には気を付けてお過ごし下さい。

それでは、よいお年を!

63期 責任者

年末だ!大掃除だ!

どーも!Tpパートのごんです!

今日は団員全員で日頃お世話になっている音楽棟の大掃除をやります!
1年間の感謝を込めてピカピカにしてあげようと思います(・ω・´)

…ただですね、
音楽棟の大掃除もいいのですが、個人的には自分の部屋の大掃除もしたいんですよね…
一体、何年大掃除なんてやってないのだろうか…(遠い目)
今年こそは大掃除をして、きれいなお部屋で新年を迎えたいと思います…!
(フ、フラグじゃないぞ←)

いい音楽はきれいな音楽棟から!
ってことでとりあえずは音楽棟掃除頑張りますね(^-^)/

Tpパート
整理整頓は超絶苦手だけと案外掃除は好きだったりする、ごん

いいこと♪

 

こんにちは。
みなさんと同じような冒頭になってしまいますが、とにかく「寒い」です…
とくに先週から本格的に寒くなってきました~ 
でもその分大好きな雪が降ると思って寒さに耐えようと思います!   

ところで最近、すごくいいことがありました!
先週は私の誕生日だったのですが、おめでとう!と声をかけてもらったり、
パートからプレゼントをいただいたり、本当に嬉しかったです☆彡 
大好きなとあるコンビニのクリームパンももらえて幸せでした(^^)   

先日は同期と一緒にご飯に行ったり、楽しい日々が続いています。 
部活も遊びも一生懸命取り組んで充実した大学生活にしたいです。     

65期 Fl ゆっきーの 

大学の敷地は夢の国より広いらしい

こんにちは、相変わらず厳しい寒さが続きますね。
ただでさえ寒さに弱いわたしですが、ここ最近はずっとこたつとお友達です!
こたつの魔力は恐ろしいですね~(´▽`)


さて、話は変わりまして、先日うちのパートの同期、ゆうこりんが自転車を盗られるという事件が起こりました!

鍵を掛けていなかったのが痛かったようですね・・・。

曰く某夢の国よりも敷地面積が広いらしい(笑)三重大で過ごすには、自転車は必須です!

 

盗られてからというもの、パート練習が始まっても、まずは「ああああああああ!!!」と大絶叫。後輩にも「うるさいですよ・・・」と素のテンションで言われる始末。毎日のようにずっと呪いのように「自転車···自転車···」と呟いては「まだ探しとんの?」とみんなに聞かれるゆうこりん。

普段からワイワイガヤガヤと騒がしいパーカッションパートですが、3割増しでやかましいここ数日間を過ごしていました(笑)

 

そんなこんなで、騒ぎに騒いだ数日間でしたが、昨日ようやく近所の居酒屋で発見されたました~!!よかったよかった。

自転車事件が落ち着き、ようやく(一応)平穏なパート練習がパーカッションパートに戻ってきました\(^o^)/


わたしも人のことはまっっったく言えませんが、みなさんも自転車の鍵掛けはしっかりしましょうね!大変ですよ・・・!笑


64期 Perc  今すぐにでも冬眠したい ふー

至福の一日

こんにちは!
最近本格的に寒くなってきましたね。
私はいくら探しても手袋が見つからず、毎日寒さに必死に耐えています。
早く探さなければ…

話は変わりますが、先日、私はハタチの誕生日を迎えました\(^^)/
お祝いして下さったみなさん、ありがとうございました!!
この日はちょうど大学の推薦入試があって部活が休みだったので、クラパート64期で遊びに行きましたーo(^o^)o
実は、本格的に4人で遊びに行くのは初めてだったので、すごく楽しみにしていました!
お昼ごはんの食べ放題を、歩くのが大変なぐらいたくさん食べたのに
某アミューズメント施設でバスケやバドミントンなどで遊んでヘトヘトになり
それから夜ごはんもまたまた食べ放題!!
すごくすごく疲れました(笑)
でも、日頃の慌しさから離れて思いっきり遊ぶことができたし、何よりも4人でわいわいできたことが楽しかったです(*^^*)
最高の誕生日をありがとう!
プレゼントの時計もありがとう!

そして、自分への誕生日としてリガチャーを買いました!ゴールドです!
リガチャーが変わるだけで音色がガラッと変わるので、びっくりです。
これからこのリガチャーで吹くのがとても楽しみです!

これから寒さがますます厳しくなるので、みなさんしっかりと体調管理をしてお過ごし下さい。

64期Cl
おもしろくなりたい  もりさや

ギャラリー