2014年04月

アンサンブル♪

こんにちは!チューバパート64期ちぇこです!

もう4月も終わろうとしており、ずっと暖かい日が続いていますね。
新入生の皆さん、大学生活には慣れましたか?サークルや部活は決まりましたか?

吹奏楽団はまだまだ新入団員募集中です!
音楽をやっていた方も、初めてな方も是非一度吹奏楽団へ来てみて下さい☆

明日は、教育学部音楽棟でアンサンブル大会があります!
団員とアンサンブルをしてみよう!というこの企画
飛び入り参加歓迎(*^O^*)なので、お気軽に参加してください!

ではでは~

歓迎!

皆様こんにちは!最近すっかり春らしくなり、

外でご飯を食べるのが気持ちいいですね(^o^)/

しかし、花粉もびゅんびゅん飛んでるので、

花粉症の方はマスク等でしっかり対策して下さい(笑)


さて、現在はどこのサークルも新歓期真っ盛り!

私達吹奏楽団も新たな団員を獲得すべく、

先週の日曜日にBBQをしました( ^ω^ )

初めて会う方もいましたが、たくさん話すことができて、

本当に楽しかったです^ ^!やっぱ仲間は多い方がいいですから(笑)

新入生のみんな、肉おいしかったー?←


私達は新入団員を大募集中です!初心者も経験者も関係無く大募集中です\(^o^)/

吹奏楽は人数が多ければ多いほど迫力ある演奏になりますし、

まとまって演奏し切った後の感動も大きいです!

今クラブ、サークル迷ってる新入生の方!ぜひ吹奏楽団へ!


64期パーカッションパート ゆうこりん

新入団員!

 

こんにちは!クラリネットパートのぴいやです( ^ω^ )
春休みが終わり、今日から講義が始まりました。朝早くに起きるのがツライです←
新入生のみなさんは、初めての講義いかがでしたか??

 

さて、先日クラリネットパートに、新入生が入団してくれました!
これで、クラリネットパートは9人になり、憧れの2桁まで残すところあと1人となりました!
入団した頃は、2桁なんていくとは思いませんでしたが……
この調子でどんどん入団してもらいたいと思います!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだどのパートも募集中です!
土曜日にはレセプションと試奏会、日曜日にはBBQなど、

さまざまな新歓行事を予定しておりますので、是非遊びに来てください!

新入生歓迎!

 

こんにちは!Tpパートのごんです(´ω`*)

昨日は入学式でしたね!
新入生の皆さんご入学おめでとうございました!!
入学式では私たちは奏楽としてアルセナールを演奏させていただきましたが、いかがでしたでしょうか…??

そして入学式のあとには試奏会やりました!
来てくれた新入生のみんな、ありがとうございました(*^ω^*)
そしてなんと今日は、渇望していたHrパートに新入団員を迎えることができました…!!
いや~めでたいめでたい!
我がTpパートもこの波に続きたいものです(-ω-)

どのパートも新入団員大募集中です!
次は木曜日に試奏会をやるので、楽器経験があってもなくても、気軽にふらーっと立ち寄ってみてください!
一緒に楽器吹きましょう(^o^)/♪

あと4日で20歳が終わるという現実を受け入れられない今日この頃。64期ごんでしたー

桜が咲いて

こんにちは!!
最近暖かくなってきたと思ったら寒くなったりよく分からない天気ですね(笑)皆さん風邪をひかないように体調に気をつけて下さいね!

4月1日は団最年少のこでちゃんの誕生日でした!今回はサプライズでお祝いしよーという風になりました!!いやー、僕もサプライズで祝ってもらった事があるのですが本当にびっくりします!!案の定、こでちゃんもすごくびっくりしていました!でもすごく喜んでくれたみたいで本当に良かったです(^O^)

話は変わりまして、皆さん花見には行きましたか?最近、とても綺麗に咲いているので行きたいなぁーと思っているのですが・・・
あーあ、今年も行けないのかな。

 

 

 

 

ん?LINE来た・・・。

 

 

 

 


お!!!

 

 

 

先輩から花見のお誘いが!!!
やったね!
ということで花見に行きます(笑)
皆さんも花見でドンチャン騒ぎしませんかーー?

ということで最近、睡魔に負けているたにーがお送りしましたー!

 

65期パーカッションパート たにー

ギャラリー