2015年04月

アンサンブル!

 今週は青空コンサートにアンサンブル大会とアンサンブルだらけの一週間でした♪

なかなかアンサンブルをする機会がないので貴重な経験です!

 土曜日のアンサンブル大会では、1年生もたくさん来てくれて盛り上がりました٩( 'ω' )و

いろいろ組みましたが、一番楽しかったのは66期のアンサンブル!やはり、どこか抜けてるのはさすが66 期…笑(°∀° )

演出まで手をかけて、楽しんでもらえてよかったです\( ¨̮ )/♫

 どの世代もポケモンは最強ですね笑

 個性豊かな仲間とアンサンブルできて最高でした!!(*ˊᵕˋ*)笑

吹奏楽団はまだまだ団員募集中です!

楽しい仲間と先輩と思い出を作りましょう❁

 

 

66期 Hr かち

 

 

桑名のイオンでフラッシュモブ!

先日4月17日の金曜日に、桑名のイオンでフラッシュモブをさせていただきました!

通りすがりのサラリーマンや、ウォーキング帰りのお姉さん、美大生やホストや女子中学生など、皆変装は完璧?!(笑)

 

曲はボレロで、私は20小節数えてsoloから入るので、服屋の店員さんに話しかけられたときは数え間違えないか正直焦りました。

楽器を出して、soloを吹き始めた時の店員さんとお客さんの驚いた顔がフラッシュモブらしくてとても良かったです(笑)

フラッシュモブということで、楽譜がなかったのでお客さんの顔がよく見えました。皆さん、わくわくした顔でこっちを見てくださっていたので、とても楽しく演奏する事が出来ました。貴重な体験ができた事を嬉しく思います。

 

 

64期 Cl ただのうみ

後継者

こんにちは、

トロンボーンパート3年のはしもとです。

 

三重大には今、

ピッチピチの新入生がたくさん!

そんな1年生を見て、ついに自分も3年生になってしまったというのか…としみじみとしています。

 

吹奏楽団には新たな新入団員が徐々に増えてきました!

入ってくれた子達に感謝!!です!

新入生を迎えた団が一体どうなって行くのか、今からとても楽しみでなりません。

 

そして我がパート、トロンボーンにも!!

新入団員が入りました!!!

もう!嬉しすぎてひっくり返りそうな勢いです!

トロンボーンの後継者がもう現れないのでは無いかと

ドキドキしていたので、これでやっと一安心です…。

 

もちろん、もっとトロンボーン吹きがいてもなんの差し支えもありませんので、

どうぞ!皆さんトロンボーンに入ってください!!!

 

ところで、入学式が行われてから1週間もたっていないのですが、

すでになんだか新入生歓迎期が始まってからかなり経ったような気がしてなりません。

それだけ密度の濃い新歓ということなんですかね…(笑)

あと2週間とちょっと、頑張るぞー!

 

 

65期 Tb はしもと

新歓期が始まります。

新年度がはじまり、暖かくなりました。新入生がちょくちょくいるのを見ると自分の一年前のことを思いだします。初心者で吹奏楽を始めたぼくにとってこの一年間は大きな変化だったと思います。去年はこの部活に初心者として入ってやっていけるか心配でしたが周りの先輩方や同期の皆さんのおかげ楽しく過ごせました。今年の新歓ではぜひ初心者の方にたくさん入ってほしいです!どんな新入生が入ってくれるのかとてもわくわくしています。

 

66期 Tp はやぽん

ギャラリー