2015年11月

来年に向けて

こんにちは、はやぽんです。

 

先日行われた学祭で、ジャズ喫茶Knock Outを出店しました!

ご来店してくださった皆様、本当にありがとうございました!

楽しんで頂けたでしょうか?

 

僕自身は、演奏するのがとても楽しく、学祭2日間が本当にあっという間に感じました。

 

そして、学祭2日目が僕にとって印象的でした!

当団のトランペットとサックスのOBさんに来て頂いたのですが、その演奏が凄すぎて鳥肌が立ちっぱなし!

トランペットのOBさんに関しては、高音を軽々と吹きこなしていらして、とりわけ『アイリメンバークリフォード』でのソロは圧巻でした(>_<)!

僕もあんな風にカッコよく吹きたいです!来年に向けて、もっと練習頑張ります!

 

是非、来年もジャズ喫茶Knock Outにお越し下さい!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

66期 Tp はやぽん

あと少し!

 

こんにちは!

夜や朝はとっても寒くて冬が刻々と近づいてきているのを感じる今日この頃です。寒いのは堪えますね…。今年は風邪を引いてない!と周りの人に自慢していたのに、そのすぐあとに体調を崩してしまいました。笑

皆さんもお身体には十分気を付けてくださいね!

 

さて、最近はといえばやっぱり…Knock Out!!!

OBさんに来ていただいたりレッスンをしていただいたりして日々練習に取り組んでいます。

先週の土曜日にはK.O.メンバーみんなで医学部の軽音楽部さんの定期演奏会におじゃまし、ジャズを沢山聴いてきました!あんな風にかっこよく吹けるようになりたい…!まだまだ練習しなければ!!

 

knockout本番まであと一週間!

来ていただくお客様に楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります!

生演奏付きジャズ喫茶knockout!ぜひ、お越しください!お待ちしております\(^o^)/

 

65期 Sax のんちゃん

もうすぐ学祭‼︎

こんにちは!

11月に入り寒さもだんだん厳しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日風邪を引いてしまいました(笑)

体調管理って大事ですね…

 

さてさて、学祭まであと2週間をきりました。私は今年、アンサンブルに加えてソロをさせていただくことになりました。

私は1人で前に立って吹くことが苦手でとても緊張してしまうので、しっかり練習して本番は緊張しても間違わないよう頑張りたいと思います!

アンサンブルでは私のチームはディズニーランドのパレードでお馴染みのあの曲を演奏します!

曲名が気になる方もそうでない方も是非私たちの演奏を聴きにきてください!

学祭は11月21、22日です!

 

それでは!66期クラリネットパート みちこでした(*ˊᵕˋ*)

早1年

みなさん、こんにちは。

11月に入り、急に寒くなってきましたね。もともと朝に弱い私は、布団から出るのがとてもつらいです(笑)

 

さて、今私は学祭に向けてベースを練習しています!

ひょんなことからベースを弾くことになり早1年。前回は、ベースを始めて1ヶ月で本番を迎え、緊張しまくりでしたが、今回はもっと自信を持って楽しく弾きたいな〜と思っています(*´˘`*)

が、しかし、去年よりもテンポが速い曲が増え、自信を持つどころか弾ききることができるのか、、?とても危ういです。笑

 

学祭まで残り約3週間、去年よりもパワーアップできるよう死ぬ気で頑張ります!!

 

 

66期 ベースパート(期間限定)  なほやん

ギャラリー