2015年12月

クリスマスが今年もやってくる♪

ひさしぶりにブログ書きます!Tpパート4年ごんです(^-^)/

 

早いもので2015年もあと10日を切りましたね…

つまり!クリスマスがもう目の前ってことですね!!

ここで、演奏会のお知らせでっす!!←

明日12/23(水)ふるさと会館いが大ホールでクリスマスコンサートさせていただきます。

クリスマスソングもたくさんやるのでクリスマス気分が盛り上がること間違いなし!

さらに、12/24には明和イオンにて金管5重奏とサックス5重奏のアンサンブルを演奏させていただきます!

わたしも演奏するのでよかったらこちらもぜひぜひお越し下さい(*´ω`*)

以上、長々と宣伝、失礼しました(笑)

 

さてさて、しつこいようですがもうすぐクリスマスですね!

ゴーイングマイウェイ&めんどくさがり集団な4年生ですが、唯一毎年続けているのがクリスマス会。

今年もなんだかんだで開催予定で今から楽しみです(*°∀°*)

同期がいるから寂しくないもーん(笑)

みなさんも素敵なクリスマスを…!

 

64期 Tp ごん

金管お鍋パーティー

こんにちは!

66期ホルンパートのかちです!

寒いですね!冬ですね!!鍋ですね!!!

 

ということで、先日66期金管パートでお鍋しました!\( ¨̮  )/(Tubaの彼はいませんが…笑)

お鍋をすると女子力の差が見えちゃいます笑

書いてる私はこたつでぬくぬく鍋が出来るのを待ってましたけどね!

 

そして、今年度の定演で演奏する『紅の豚』を鑑賞しながら鍋をつつきました!

「飛べない豚は、ただの豚!」

思わず名言が出ちゃいますね!笑

イケメンなポルコロッソさんの曲を壮大に演奏します!♪

他にもシンフォニックな曲も演奏しますよ!

ぜひ、三重大学吹奏楽団定期演奏会へ来てください!◡̈❤︎ 

 

66期 Hr かち

もう12月!

 

もう12月ですね!皆さん、12月といえば何ですか!?そうです、12月といえばクリスマスと大晦日です!

 

クリスマスは伊賀にてクリスマスコンサートを行います!12月23日です!素敵なクリスマスを皆さんに迎えてもらえるように練習頑張っています!ですので、ぜひクリスマスコンサートにお越し下さい。予定空けといてくださいね!詳細はまた暫くしてからお知らせします。

 

そして年末の大晦日。皆さん何をして過ごしますか?僕はテレビを見て過ごします。いつもガキ使を見て、23時30分から「東急ジルベスターコンサート」を見ます!見たことある方いますか?生演奏のテレビ中継なんですけど、あれは本当にすごいです!!!

なんと曲が終わると同時に日付が変わるのです!失敗する年もありますが、成功すると本当に感動的です!その一年楽しく元気に過ごせそうな気がします!

皆さんもぜひ見てください!

 

それではこの辺で失礼します。

 

66期 Cl しもじ

ギャラリー