2016年06月

日々精進!

こんにちは。

この春から三重大学吹奏楽団に入団しました、

68期ホルンパートのかほみーと申します。

中学生の時にホルンをしていましたが、大学生になって再び吹けることになりとても楽しいです!!

今は先輩のような優しくて芯のある音が出せるように練習しております!先輩方から的確なアドバイスをいただく機会がたくさんあり、毎日充実しています。

 

ところで、先日白子ウィンドシンフォニカさんの演奏会を聴きに行ってきました。良い響きや音でホール中が満たされていて心地よかったです!これからもいろんな上手い演奏を聴いて、モチベーションを上げつつ、学びつつ、上達していきたいと思います!!

 

ではでは(^o^)

 

68期 Hr かほみー

これからこれから!

こんにちは!

トロンボーンパート1年のかなこぉー⤴︎です!

この春三重大学吹奏楽に入団してからもう1カ月が過ぎましたが、日々吸収することばかりです。

 

先日、イオンモール明和でトロンボーンとチューバによる金管アンサンブルの演奏をさせていただきました!

初めての本番でしたが、楽しんで吹くことが出来ました(o^^o)

これからも、聴いていただく方に楽しんでもらえるような演奏が出来るように練習頑張ります\(^o^)/

 

そして、最近は新入団員同士でも仲良くなってきて嬉しいです!これからもっとみんなと絆を深めていきたいです〜♪

 

68期 Tb かなこぉー⤴︎

ギャラリー