2016年07月

初めてのサマコンを終えて!

初めまして!この春から三重大学吹奏楽団に所属させていただいています、68期サックスパートのさゆです!!(*^^*)中高とサックスを続けてきて7年目になりました!大学でも続けることができ、とても幸せです!優しく楽しい団員の皆さんに囲まれて日々楽しく活動しています!

 

さて先日の7月24日にサマーコンサートが開催されました!お越しくださった皆様、ありがとうございました!!初めてのサマコンということで不安もありましたが、楽しく演奏することができました!ロビコンや劇のキキ役もさせていただき、とても良い経験になりました(*´꒳`*)お客様の皆様にも楽しんでいただけていたら幸いです!

 

これからは夏のコンクールにむけて!日々努力日々精進で上達できるよう頑張っていきたいです!

 

68期 sax さゆ

本番直前

こんにちは!

私たちは今、7/24に迫っているサマーコンサート2016に向けて最後の追い込みをかけているところです!

新入団員を加え、新体制となって早3ヶ月弱。大学に入り初めての本番を迎える団員もいれば、最後のサマーコンサートを迎える団員もおり、本番に抱く想いは様々かと思います。が、しかし、どの団員も演奏会で皆様にいい音を届けたい、いい演奏をしたい、という熱い想いは同じです。本番まであと3日。自分たちができることを精一杯やって本番を迎えたいと思います。

 

というわけで、7月24日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

サマーコンサート2016詳細はこちら↓

http://musb.web.fc2.com/information.html

 

66期 FLパート なほやん

大好きなフルートと!

初めまして!この春に三重大学吹奏楽団に入団しました、68期フルートパートのとまとです!あまり呼ばれていませんが!笑

 

中学高校とフルートを吹いてきて、今年で7年目になりました。中学で一目惚れした大好きなフルートを続けることができて本当に嬉しいです!優しくて楽しくて楽器も上手な素敵な先輩方と、いつでも笑顔にしてくれる楽しい同期と頑張っていきたいです!

 

さて、7月24日のサマーコンサートまであと1週間を切りました。今、合奏やパート練習を重ね本番に向けて頑張っています。

本番では吹く側もお客様にも楽しんでもらえるように楽しんで演奏できたらいいなと思います。ぜひお越しください!

 

68期 Fl.とまと

新鮮な生活!

こんにちは!

 

この春から吹奏楽団に入団しました、わくわくと申します!

 

中高と続けていたチューバを担当させていただくことになり、経験年数もついに7年目となりました。

入団当初は新しい環境ということで不安もありました。しかし、今は優しい先輩や同期の方々に囲まれながら、演奏面でも活動面でも様々なことに刺激を受け、新鮮な日々を送っています!(^o^)

 

さて、この間に入団をした、と思っていたら、早くも7月の中旬に差し掛かろうとしています。暑さも厳しいものとなってきましたので、熱中症などに十分気を付けて生活を送ってください。

 

68期 tuba わくわく

素敵な仲間と!

こんにちは。

この春、三重大学吹奏楽団に入団しました、68期サックスパートのらのです!

中学、高校とサックスを吹いてきて、今年でついに7年目となりました!大好きなサックスを大学でも続けられて、とても嬉しいです!!また、先輩方は大変優しく、楽器も上手で、同期のみんなも仲良くしてくれて、毎日楽しいです!素敵な団員のみなさんと、これから精一杯頑張って行きたいと思います!!

 

ところで、最近私のまわりで体調を崩している人が多いように思われます。私自身も風邪をひいてしまいました…。暑さも厳しくなってきましたので、みなさまもどうかご自愛ください。

 

68期 Sax らの

ギャラリー