みなさん こんにちは!

昨日某ホルンのTちゃんの家のこたつで寝たら、風邪をひきました(-Д-;)

 

こたつってあったかいけど、風邪ひきますよね・・

でも、そのおかげで学祭の宣伝用の看板ができました!

当日その看板を持って歩いてるので、ぜひきてくださいね☆

 

さて、17日は学祭の幕間アンサンブル・ビッグバンドの発表会を行いました!

一気にノリで全ステージを通したのですが、体力の限界を感じました…笑

 

もう2●歳…歳をとったようです・・

 

そして部活が終わってから同期のTちゃん・Hちゃんと居酒屋へ★

今日一番盛り上がったのは、太陽の党と日本維新の会が合流したことについてでした!

政治家の人たちに負けないくらい熱い気持ちで学祭を、日本を盛り上げたいです!

 

お互いに刺激をうけることができたので、あと一週間ですが

みなさんに楽しい一時を送っていただけるように頑張ります!

 

それでは当日お店でお待ちしております(・O・)/★

 

62期 sax  まんぼ