明けましておめでとうございます。

2012年はいろいろなことがあり、

大変なこともありましたが笑顔で過ごすことができました。

2013年も皆さんが笑顔で過ごせるといいですね。

 

私は愛知県の実家に帰ってきているのですが、

下宿の生活とは違い炊事、洗濯、掃除をしなくてよいのでいいです(笑)。

 

ところで、皆さんはどのように2013年を迎えましたか?

私は毎年、0時00分にジャンプしたり、乾杯をしたりしていたのですが、

今年は中学生時代の友人と神社に向かう車の中でいつの間にか迎えていました。

少し残念でした。

 

 

そして今は冬休みの課題をしつつ、3月に行う定期演奏会の曲を聴いています。

あと2か月ちょっとで定演…ソロもあるので頑張っていきたいと思います。

 

今年も音楽漬けの毎日が待っています。

焦らずに、一つ一つ丁寧に、少しずつでも成長できる年にしたいです。

 

それでは、皆さんにとって2013年が幸せな年になりますように。

 

62期 責任者