2007年01月13日

検査結果

血圧関係の検査結果が出たので病院に行ってきたよ。



医者「この前の検査結果だけどねぇ・・・」


カジ「あ、はい・・・」


医者「残念ながら・・・」


カジ「!!」















医者「異常ないんだよねぇ」


カジ「えっ!どういうことですか?」




医者「異常があればそこを治療すれば血圧下がるんだけど、異常ないから手のほどこしようがないね」


カジ「はぁ、そうなんですか・・・」




ということで、若年性高血圧症ケテーイです(´・ω・`)


で、投薬治療を開始しました。


これから一生降圧剤とお付き合いすることになるのかね。


まぁしょうがないな。




【パチ収支・1月12日】


O市Z店(5.5枚交換)


仕事帰りに寄った2件目のお店で、サンダーVスペの2392回転・BIG7回・MID6回の台を 発見(*゚Д゚) ムホムホ


MID確率400分の1、これ設定6だろってことで勝負開始!


投資わずか1000ポンでHIT(*^ー゚)b グッジョブ!!


テケテケ出てくれて1600枚獲得。



投資1000ポン → 換金29000ポン


収支 +28000ポン


1月計 +29400ポン






【投資収支】


年末に売り浴びせてた日経先物をおとといの下落時に買い戻して利確、返す刀で新規で買い建ててそれを今日の前場で利確。


今週だけで会社の基本給ぐらいの利益が出たよ。


なんか調子いいね(゚∀゚ )

muscat999 at 00:54│clip!雑談ネタ 

この記事へのトラックバック

1. FXで年収2,000万以上稼ぐには  [ ★こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。★ ]   2007年01月13日 02:54
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でもダントツで簡単な手法です。

この記事へのコメント

1. Posted by たけ   2007年01月13日 19:28
年始早々金には縁があるようですねww

うらやまC
2. Posted by カジ(´・ω・`)   2007年01月15日 22:59
>たけさん
ずっとこの調子が続いてくれるといいんだけどね。
どうせすぐドボンですよwww