マッスル軍団

お前らは一級廃人のマッスル軍団の足元にも及ばない貧弱一般人、その一般人どもが一級廃人のマッスル軍団に対してナメタ言葉を使うことで軍団員の怒りが有頂天になった。この怒りはしばらくおさまる事を知らない(MHF・PSO2・DQ10・DDON・FF14 & more...)

下々の諸君、こんばんわ!!
御存知マッスル閣下でございま~す!
知ってるでしょ~~~う??

imagesCA9ZB6QR

諸君きけーい!!
来る11月26日(土)23:50~場所は知らんが~・・・

「3鯖武器種別大討伐大会」が開催される!!


kagemusya03

総勢290人が集まる大規模なイベントらしい!!



そして、その超イベントになんと!!
ゲストとしてこのわし、3鯖帝王マッスル閣下が出場する事となった!!
imagesCAR4U5XY
いざ!ワンフォアマッスル!オールフォアマッスル!!





image

主催のニコ生主の長、katu先生じゃ。
詳しくはhttp://ameblo.jp/bitter-bug/を見れ


3鯖のニコ生主18名が参加するようだな・・・クククw


マッスル軍団および、マッスルファミリー、閣下ファン諸君は当日我が元に集え!!
全員でこのイベントを盛り上げるのだ!

3鯖の連中に我が威光を示す良い機会じゃ・・・・これを機に、わしは名実ともに真の3鯖帝王となるであろう!!
ローゼンファニー!!おまいらはネ実板にて広報活動をせい!板の地雷どもにエサを撒けぃ!!
リリィ!おまいには当日の全チャを任せる!
仲達はコンビニにてサイバーワンウエハースを5個買って来い!!
その他の団員およびマッスルファミリー、マッスル四天王は全裸にてキャラバンに集合せい!
imagesCACRSHMV

とにかく目立て!!

doku37


さあ、今週の土曜日は存分に暴れようではないか!!
WS000052_copy_20100917195940

カーーーカッカッカwwwwww






mixiチェック

コメント

コメント一覧

    • 1. マッスル四天王リリィ
    • 2011年11月23日 08:36
    • はっ! 任務了解です! 腕が鳴るぜ!
    • 2. バンバン
    • 2011年11月23日 09:43
    • わたし女だけどウエハース5個は関係ないと思うの・・・
      さりげなく自分の欲望を入れるなんて流石マッスルきたない・・・
    • 3. プリキュア師
    • 2011年11月23日 12:27
    • ふ~ん。がん~ばれ。
    • 4. 美織
    • 2011年11月23日 15:07
    • ご無沙汰してます
      美織です

      当日は放送入れるんですか?
      第1部大剣枠、第2部弓枠で参加します

      みんなで楽しみましょう
    • 5. 帝王マッスル閣下
    • 2011年11月23日 23:42
    • プリ<おまい参加する気ねえだろwww

      みおりん<わしゃ放送はしないぞ。
    • 6. バンバン
    • 2011年11月23日 16:39
    • 主催者のブログみたが既に枠は埋まってるし
      武器種別なんていうから32人全員が
      1種類の武器種でやるのかと思ったが違うのね
      思っていたのと違っていたのでちょっと(´・ω・`)ガッカリ…
    • 7. プリキュア師
    • 2011年11月24日 12:11
    • 多分…。土曜は、INできそうにないんですよ。だから…ね。頑張ってしか応援できん。
    • 8. 帝王マッスル閣下
    • 2011年11月24日 23:26
    • 要するにおまいらはエキストラとして参加すりゃあいいんだよ!!わかったかーー!?
    • 9. ろーぜん
    • 2011年11月25日 01:35
    • 団員が騒いでる間は野次馬するw
    • 10. 深紅
    • 2011年11月25日 18:04
    • 1 よく見たら

      違う人が主催…

      誘ってくれたことは嬉しく思うが
      違う人の主催でおいらに行く意味あるの?

      一応うちの団員にも声はかけたが…


      もし
      マッスル閣下主催
      だったら うちはこれる人間はみんな連れて行くけどね


      ってか 場所解らん ってどうよ


      勢いよで記事書いてまったよ(笑)
    • 11. バンバン
    • 2011年11月26日 09:20
    • マッスルは自分でクエ受注するのはキライ
      これ豆な!Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット