本来なら朝鮮半島有事について吠えるべきなんじゃろうが、ソレはソレとして起きてから吠えるわwww




さて千葉県我孫子市で見つかったヴェトナム国籍の少女殺害事件。

発生から一カ月経過した昨日、容疑者が逮捕されたわけで。


その容疑者っつーのがにゃんと被害者少女の通う小学校のPTA会長だったっつーんだからショックだですよ。





今を遡ること9年前、わしゃ拙宅長子と長女の通う小学校のPTA怪腸を務めさせて頂いていたわけで。

就任には紆余曲折あったんで割愛汁が 二度とやりたくないね ってかマジで。

っつーかわしPTA廃止論者じゃけぇ、持論にバイアスがかかったよ。

だってPTAなんつーのはその活動の半分以上は子供たちの為なんかじゃなくってだな、参加してるバカ親たちの為にアルんだぜ!? ってかマジで。


例えば各種研究会と称したサロン。

手芸だったりお絵かきだったり、ソンなもんプライベートでヤレっつーの!! (*`Д')

まぁわしが怪腸してた時にぜーーーーーんぶブッ潰しちまったけどね (゚∀゚)アヒャヒャ





C9WCg4uVoAEgP7u














この容疑者、被害者遺族の帰国費用を捻出すると称して募金を呼びかけていたわけだが


このハイパーサイコパスな容疑者っつーのも何だかねぇ。

PTA会長ってことは子供も同じ小学校に通っていると思われ。

当然ながら家庭は崩壊するだろうし、すべてを失うことになるんだろうね。

それでも亡くなった少女は帰ってこないわけで。

せめて厳格な司法の裁きとコ奴の資産をもって償って頂きたい。


日本国中は無論のこと、ヴェトナムでも高い関心をもって事件の推移を見守っているのだから。