やっぱ年相応の立ち振る舞いっつーか行動って大切だよな、ってかマジで。



わしゃTVをあんまし観ないから気が付かんかったんじゃが、アノ婆さんの逝かれた演技には脱帽ですわ。

ってか "ようつべ" をあの切り口で使い切る発想って考えつかんかったよね。

わしゃ高畑淳子さんとアノ婆さんの区別がよーつかんかった中華、元から興味なかったっつーかね。

でも三文芝居的テイストをまぶした動画に改めて逝かれた女の凄まじさを再確認したよ。





yt-1590-c6051a5cad92f5218834e07c69cf805d














この婆さんに感情移入できるヤツって一体どんな人間なんだぁ??






一体誰が得をするんだぁ!?




あの主張の行き先に、一体何が待っているというのか。

統失100%の婆さんは復縁を望んでいるのか??





あ゛ぁキムチ悪い









ところで10日の参考人招致は最高だったよなッ!


変態前事務次官のしどろもどろさったら噴飯モノだったし、加戸氏の理路整然とした発言はハロー効果も手伝ってか説得力満点だった。

モツロン青山氏のファシリテーター鰤っつーのがあってのモノだったんだけどね。







是非最後までご覧いただきたいッ!!


それにしてもマスゴミの安倍内閣嫌いっつーのは例の婆さん並みに病んでいるわけで。

まぁマスゴミの反対が正しいと理解すれば、これほど分かり易いリトマス試験紙もないんだけどね(失笑)





っつーわけでこれからヴェトナム人と商談ですよ。

相手は日本語ダメって、おっさんわしゃかなわんよ。。。