2012年06月16日

困るんですけど〜

de351269.jpgまた出ましたねー、しかし今回のはネズミ…?熊?とコラボか?


muscle_man_king at 17:22コメント(1) この記事をクリップ!

2012年06月07日

鳥栖大会〜

鳥栖大会が終わり翌週のアジアンプロレスが終わりここ2ヶ月ほどずーっとマラソンしてる感じの日々でした。


今回の鳥栖大会は過去最多の来場者数にもなっていい大会に終われたと思います。

第10回目を迎えて改めて思ったのは謙虚さと人への感謝を忘れないことですね。


muscle_man_king at 08:56コメント(1) この記事をクリップ!

2012年05月25日

明日鳥栖大会

さ、今から最終仕上げ。


今日も明日も頑張ろう!


muscle_man_king at 21:13コメント(0) この記事をクリップ!

2012年05月23日

今日はかちかちワイド

今日17時前から放送のSTSかちかちワイド生放送に小川さんと鳥栖大会の宣伝に行ってきます。


今回は…かみませんように。


muscle_man_king at 11:13コメント(0) この記事をクリップ!

2012年05月04日

さざんぴあ大会からの

今日はゴールデンウィークのど真ん中、博多といえばどんたくなわけでマリンメッセの近くで観戦無料イベント試合があります。


今からリング建てますが若干雨が。晴れてくれー!


muscle_man_king at 07:43コメント(0) この記事をクリップ!

2012年04月30日

本日さざんぴあ大会

18時30分より開始になります今大会は華激旗揚げ15執念大会ということで齋藤彰俊選手、HARASHIMA選手がゲスト参戦となります。


今日は朝から別件のリング設営…今から昼飯です。


muscle_man_king at 12:41コメント(0) この記事をクリップ!

2012年04月19日

鳥栖大会

f278695a.jpgまたこの時期がやってきました地元凱旋のチャリティー大会。


毎年2回ずつやってきたこの大会も今回でなんと10回目になるんですよね〜、今の段階では参加選手のみの発表となります。

◎華☆激
アステカ、新泉浩司、小川聡志、KING
◎広島ダブプロレスより
魁、レイ・パロマ、道本光

日時等は…


青年育成チャリティプロレス
「next battle field」
鳥栖大会


日時:5/26(土)17時30分開場18時30分試合開始

場所:鳥栖市勤労青少年ホーム多目的ホール第3ホール(鳥栖市民体育館の隣)


料金:一般2000円
高校生と60歳以上500円
中学生以下は保護者同伴につき無料
※身障者の方も無料です


muscle_man_king at 23:35コメント(0) この記事をクリップ!

2012年04月14日

名古屋移動

只今15日の名古屋大会がある露橋スポーツセンターに向かって高速道路を突っ走ってます、ほぼ寝ずの2日間ですが試合を含めて頑張りたいと思います。


muscle_man_king at 23:52コメント(0) この記事をクリップ!

2012年04月11日

今も首痛し

8日は添田町の花祭りというイベントにて華激の大会がありましたが2度目となる2メールの男タイタンとタッグで当たりました。

なんとか打開策を見つけたかったんですがついつい意地になって正面から当たっていって撃沈(+_+)

でも華激でこの戦い方できるの自分だけだと思うし逃げたくはなかったんで負けて悔しいですが後悔はないです。


しかし…チョーークスラムのダメージ恐るべし。


muscle_man_king at 00:17コメント(0) この記事をクリップ!

2012年04月04日

やっぱり好きなんですよ

796f9729.jpgもうしばらくいいかなと思ってましたが結局2日連続で行きました。


やはり季節関係なくMKは良い!


muscle_man_king at 23:18コメント(0) この記事をクリップ!