2009年01月

2009年01月26日 15:08

朝青龍優勝しましたね、実際のところ※播磨灘とまでは行きませんが実写的な播磨灘を見ている感じです。
実は王の高校時代に後の朝青龍が明徳義塾にいて同じ全国大会に出ているのを会場で見てました。


聞き慣れない名前とトリッキーな取り口は今でも覚えてます。


王が覚えてるのはもう一つ、熱狂的相撲ファンかな?親父が数人罵声やらピーやらで日本人のふがいなさと朝青龍の勝ちっぷりに会場の空気がおかしなことになってました。(準決勝あたりで終わりました)

いつの間にかヒールになってたのは今と同じでした。

※播磨灘は(コミックのああ播磨灘の主人公ですが)お婆さんを土俵に上げたり、毎試合被り物をして土俵入りしたり、自力で背骨を治したり…現実では存在していられないことをします。


2009年01月23日 20:25

4aff92fc.jpg
c31fe8bc.jpg
絞る、絞る、絞る…。
1000円以下で収まらないのをなんとかしたいです。

普通というか一般的にはどのくらいトッピングするもんなんでしょう( -_-)


↑これ別々の日ですが納豆、チーズ、ほうれん草は最近レギュラーです。


2009年01月16日 09:39

4fb3a571.jpg日曜の試合の朝から鼻の調子が悪くて只今風邪引いてピークを迎えています。


これも勝ったことの代償かと思うと許せ…ない!許せるかい!熱ないけど鼻が痛い。


ついてないというのかなんか分かりませんが代償といえば読みを文にすると
「ダイショウ」


塩胡椒のメーカーでそんなのあったけどサイトで調べても出てこない(´`)

何だっけ漢字?ひらがな?と考えつつ信号待ち。

ん…?


※ガチです。


2009年01月11日 19:44

28a7c33e.jpg大塚製薬杯優勝しました、そしてアステカさんのパートナーで博多タッグに挑戦させてもらえるようになりました。

小川さんの怪我ありゴールデンチョップのクリティカルありで運もあったと思いますがなんか今日の試合は2試合とも相手の攻撃を受けて見ていられる余裕に近いものがある自分を感じました。

入場式の時トーナメント優勝者はアステカさんのパートナーになる話しで始まったこのトーナメント…アステカさんのパートナーにさせていただいたからにはベルト奪取で恩返ししなきゃいけません。

写メは大塚製薬杯の頂き物です。


あと…すいません、キン肉バスターという名の核爆弾はまたまた不発に終わってしまいました。


2009年01月04日 11:31

今年は怪我から始まりました。
朝っぱらから帽子をかぶっていた王でしたがひさしで上が見えず半開きだったシャッターの地に着く部分の出っ張りに頭を強打!!

当たるのがわかっていて当たるのとわからずに当たるのとでは話が違います、ないと思って進むわけで勢いはそのまま、当たる部分のまわりに力は使う予定ないので無防備…


ガシャーン!という音とともに額に強烈な痛みと流血気味のたんこぶが。


一気に目が覚めました。


写メとりそこないましたが出っ張りが曲がってしまいました。


不吉な…( -_-)


2009年01月01日 00:53

やっぱりプロレスルールでプロレスラーが中身でやったほうがよかったですね。勝ち負け関係なく万太郎のキャラクター潰しでした。

中の選手は精一杯頑張ってたと思います、でも普通の総合の試合やってましたね。


総合用に目を広く明けてましたがそれにしても…へっぽこな作りのマスクでコスチュームはアニメそのままでよかったんですけど。

あとマスクって被り慣れないと試合中体が動いたときにずれが気になって実際触りまくってたし万太郎でないマスクでも同じ結果だったと思います。


王としては万太郎になりきってアピールしたり立ち振舞いなんかも研究してただでさえコスチュームは万太郎なんだから万太郎が感じられるものを見たかったです、欲張りかもしれませんがキン肉マンファンはそう思ったと思います。


火事場のクソ力も見られずボブサップはグラウンドレスリングわからないんだからダウンとれて当然、殴られても気が飛んでも起き上がっていくキン肉万太郎を見たかった。


こんな煮え切らない気持ちを来年のさざんぴあでは…あ!書いてたら年明けてしまいました、明けましておめでとうございますm(__)m

来年のさざんぴあ1月11日大会では超人パワーを炸裂させてトーナメント優勝してみせます。