久しぶりに投稿させていただきます。
最近、名古屋で5onの大会がありましたので、まずはその反省を。

結果はチームメイトの力のおかげで準優勝までいきました。あと一歩のところで負けましたが、その原因はほぼ自分にありました。決勝でもそうでしたが、今回の大会では、
自分の得意なキャラに被せにいく→負ける→流れが悪くなる
ということが多々ありました。


本田というキャラの性質上、「いけるキャラには勝たなきゃいけない。また、被されてもそのキャラにワンチャンひける。」といった仕事を全く果たせなかったことが今回の1番の反省点だと感じました。

準優勝という結果を残せましたが、自分の中ではこれまでで1番反省点が多い大会でした。

自分の得意キャラ1位、2位のキャラに勝てなかったことがあまりに悔しかったです。次の大会がいつあるかわかりませんが、自分の仕事がしっかりできるようにしたいです。


組んでくれたチームメイトの皆さんありがとうございました(^^)
もっと強くなります。