ブログネタ
スポーツ全般 に参加中!
たるんだお腹を引き締める
筋トレ松下01

不摂生を続けていたら、鏡から思わず目をそむけたくなるようなブヨブヨな体になってしまった人でも、
ムキムキの引き締まった体を手に入れて、温泉で堂々とふるまえるようになった方法がこちら





あなたも、筋トレのやり方を抜本的に見直して、

「これでいいの!?」と思うくらい軽いメニューにしたほうが、

↓のようになることができますよ。


筋トレ松下05


■今までの数分の一の労力で、数倍の成果を出せるようになる

■マッチョになる

■時間をかけずにかっこいい身体を獲得できる

■トレーニングする時間のない悩みを克服できる

■女性に対して自信を持って接することができる



以前の私は、間違いなく貧弱な体をしていて、

(人によってうらやましいと言われますが)どれだけ食べても体重が増えず、

筋肉なんて見る影もありませんでした。汗

筋トレ松下09



そんな僕でも、今では腹筋は6つにわれるし、タンクトップもカッコよく着れるようになったのですが、

一体何をやったのかと言うと、松下式最強筋トレDVDを実践したおかげです。


このDVDの詳しい内容について、こちらに詳細な解説がありますので、

ここでは私感じたポイントなどを紹介していくと、

↓のような感じです。


筋トレ松下07


■臀筋(お尻の筋肉)、 広背筋(背中の筋肉)、腹筋(お腹の筋肉)、を締めるトレーニング

■脳を活性化して、肉体の効果を上げる方法

■アスリートの筋肉がきれいな理由

■6つにわれる腹筋を手に入れるための効率性を重視した方法

■ワールドカップでも活用されたタッピング心理療法




松下式最強筋トレDVDは、格闘家の松下兄弟がまとめたものなんですが、

楽天 田中将大投手を指導した人や、大山倍達の直弟子さんなど、

プロのアスリートを相手にしている人たちから絶賛されているトレーニング方法で、

彼らのコメントをこちらで見ることができます。

筋トレ松下08



筋肉を鍛えるには、表面からはわからない筋肉、インナーマッスルを鍛えることが重要で、

この筋肉を意識的に鍛えることで、見た目の筋肉(アウターマッスル)も効率よく増えていきます。

筋トレ松下06


逆に、あなたが今までやってきた筋トレでは、アウターマッスルばかりに集中してしまっているほか、

負荷がきちんと筋肉に伝わらないため、きついトレーニングをしても実は大半が無駄になっているんです。







松下兄弟のホームページでは、実践者たちの体験談が掲載されています。

筋トレ松下14

たった一つのインナーマッスルを鍛える腹筋法を続けただけでお腹がへこんできました!

汗の量が今までとは全然違います!

今までぜんぜん体が変わらなかった僕がしっかり筋肉がつき、肉体改造できました。

2ヶ月ぐらいでなりたい体になりました






この方法ならば、きついベンチプレスや、腕がけいれんするまで腕立て伏せや腹筋をする必要がないので、

↓のような体と決別してムキムキな体になるために、大きな負担のかかるトレーニングを続ける必要もありません。


筋トレ松下13


■強風で飛びそうな程体が貧弱

■スリムなジーンズが似合わない細すぎる脚

■体質で筋肉が付きにくい

■筋トレがつらくどうしても進んでやる気になれない

■プロテインはまずくて続けられなかった



筋トレ松下10png


見るからにひ弱な体を、自宅でできる簡単なトレーニングだけで細マッチョにするにはこちら








下園壮太うつ病
城咲仁 メール
ハングル勉強法 短期間
ほうれい線 解消