2019年05月12日 09:00

ゆで太郎 @ 蘇 我

 





正式名は 「ゆで太郎 BAY FRONT SOGA店」 と云う。

この場所、以前は JFEスチール の敷地だったような

気がする。

JFE とは、日本の 大手鉄鋼メーカー じゃな。

同じ敷地内に ユニクロ やら セリア やらあって

賑やかじゃの~。







ゆで1
       ゆで太郎 BAY FRONT SOGA店








初めて入ります。

システムが解ってないので、ちょいと ドキドキ しておる。

どうやら先に食券を買うみたいじゃな。

立ち食い蕎麦やと思いきや、みんな座って食べるスタイル

だったのね。







ゆで2
      ジャンボ カツカレー ¥ 620







なんと カツ は注文されてから 揚げるスタイル。

感心 感心。







ゆで3
        豚のバラ肉が入っておる





カレーは如何にも 「蕎麦屋のカレー」 と云う感じ。

カレー の ルゥー は蕎麦出汁で伸ばした物か?

少々 カツオ出汁 の風味を感じますな~。


おっ、意外にも 豚のバラ肉 が沢山はいっておる

ではないか。

タマネギも形が残っておる。

メインの カツ はどうかな?






ゆで4
         結構な厚みで ・・・





一番厚い部分で 1.5cm 位はあったかの~?

前回の チェーン店とは大違いじゃ。

しかも安いし。





ゆで5
       カレーライスは、どうじゃ?







まぁ、値段相応の味じゃな。

ちゃんとした豚バラ肉が入っておる分、優秀じゃよ。






ゆで6
        なんと、クーポン券付き!






年に何回か配ってるらしいんじゃが、たまたまその時に

来ていたそうで ・・・

こんなの貰ったら また来てしまうではないか。

因みに、かけ蕎麦とミニカレーがセットになって

¥ 500 なんて 素敵なメニューもありましたゾ。

これは普段使いに 良さそうじゃね。



美味しゅうございました。







コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ